【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(203ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめです。
主人公が旦那様に全く気がないと言う態度に笑えますw
しかしこれから変わっていくのだろうな
とも思える主人公の態度に
目が離せません。
使用人さん達の仲の良さが良いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かに!!面白い!!!
高評価なわけがわかります!!
とっても楽しくて、読んぢゃいます。。
奥様の素直さや純粋さなどは見ていて好感が持てます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が、可愛い。
何げに色々あって結婚したけど、最初から同棲相手がいるなんて、かわいそうと思ったけど、あまりにもライバルが性格悪いので、いつか主人公に惹かれる時が来るのでは?と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
久しぶりにはまりました。
続きが気になってしかたないです。
キャラクターが可愛いですし、ストーリーが面白いです。
ご馳走様でした。
続きをお待ちしてます。by zero.spooky-
0
-
-
4.0
可愛いヴィオラ
気持ちいいくらい お飾りの妻の座を受け入れ、使用人達と宮殿での生活を楽しむヴィオラ。まだ無料分しか読んでいないけど、ネタバレのレビューを読むと公爵様の気持ちがヴィオラに…?うんうん(^-^*)続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しそうです!
まず、契約結婚でお飾りの妻?!敷地内にある別宅で愛人と生活?!主人公が貧乏だからって なめられていますね…。
でも主人公は使用人さん達と楽しく過ごしていて とても好感がもてます。きっと愛人と別れて主人公にベタぼれになる展開なのでしょうが、このまま快適上流豪華お屋敷ライフを存分に味わって欲しいものです。
ご主人と心を通わすのでしょうが、ご主人よりもっとお金持ちで人間味溢れる素敵な人(国王とか王子とか)に見初められて、乗り換えてほしいなぁ…。by 高温の青い炎-
4
-
-
5.0
温度差が…
現在、ヴィーと旦那様の互いへの想い(LOVE)に、かなりの温度差があり旦那様が少しかわいそうに思えます。
しかし当初はお飾りの妻にって契約でしたから、ヴィーの割り切りは徹底していて清々しいです。
このあと、ヴィーにも変化を期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何この旦那様!
まだ全部読んでいませんが、旦那様は女がいるのになんなの!?と思ったけど、主人公がポジティブ(?)で愛せますw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
公爵がありえなかったけど、奥様一筋になって変わっていくのは見てて気持ち良かったです!!愛人さんもいい感じに感じ悪かったけど、最後はさすが!って感じでスッキリしました!あんな素敵な奥様なら使用人の方達もそりゃあーなる!って感じで読んでてスッキリ楽しかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那がむり
主人公はいいこ過ぎやしない?ってぐらい。旦那様に魅力を余り感じません。
健気な主人公に惹かれるにしろ、なんだろうね。軽薄なイメージが否めない。by 匿名希望-
0
-
