【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(202ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サクサク読めて面白い
主人公のヴィーが
貧乏貴族で 庶民的
可愛いけど(普段は地味)
でも やる時はやる強さがあって
とても良いです
お飾りの妻といいながらも
カレンからヴィーにのりかえる
ヘタレなサーシスも
空回りしたり
時々 いぬっぽくなったり
可愛いです
登場人物 みなが可愛い
使用人ライフ満喫のヴィーと
旦那さまとの関係が
これからどうなっていくのか
楽しみです♪♪by えび天丼-
0
-
-
5.0
ありえない話なのに読んだらはまり単行本まで買ってしまった。
初めは契約だったけど少しづつ二人のきょりが縮まり早く本当に夫婦になってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
愛のない契約結婚から始まりますが、旦那様が愛人と別れ、ちょっとずつヴィオラに心引かれていく。ヴィオラには全くその気がない。見てておもしろい。旦那様、がんばって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構すき
主人公の、夫や愛人に無関心で、城の人達に好かれてる感じ、結構すきです。笑 それが逆に夫から好かれちゃうなんて、羨ましい。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界系かと思ったけど
勝手な勘違いでした、
たまにのカメラ目線が気になりますが
結構面白い漫画でした!
旦那様は多分契約結婚とはいえ
好きになるんだろうなー(‘∀‘ )by ぽちゃ。-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、とても読みやすくて面白いです。
ビオラの公爵への気持ちのなさがとてもいいです。さっぱりしていてとても好感がもてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
契約結婚から彼女の気持ちも彼の気持ちもどんどん変わっていくのが楽しくて、彼がぞっこんになっていくのが嬉しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少しづつ
契約を交わして始まる
のんびりな感じがたまらない
少しづつ旦那さんに対する気持ちが変わっていく感じが初々しくてドキドキしちゃう!by らぴぽん-
0
-
-
3.0
契約結婚からのサクセスストーリーのようなスタートで安心して読めます。使用人にも悪い人はとりあえず出てこないし、安心極まるのでホシを3つにしておきました。
背景設定がしっかりしているので退屈はしないかもしれませんが、ミステリー要素などはないので、気長にゆっくり読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那様と契約結婚するビオラ。愛人カレンに惹かれた旦那様。その過程はわかるけど、のめり込みすぎでしょ?金銭感覚大丈夫?
その愛人とスパっと別れてからがいいかな?
屋敷に仕える人々とのやりとりが楽しい!次にどんなことが起こるのか気になります。by ぱんばんだ-
0
-
