みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 1,523件
評価5 9% 131
評価4 16% 240
評価3 50% 755
評価2 20% 306
評価1 6% 91

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から読み始めました。
    なんか面白らそうかなぁと1話無料だったので、ちょっとムカつく、勘違い主人公がこの先転落していく様を見たいような気もしたけど、ポイントが勿体無いような気がしてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    典型的な

    ネタバレ レビューを表示する

    金でダメになるパターン
    人を見下し自分が1番とか思ってる勘違いな奴の典型的な胸糞漫画
    ※個人的な意見です(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    共感はできないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    読モやっててお金持ちの彼氏のいる主人公がこんなにも浅はかな考えでいるアラサーってことにびっくりして、共感は出来なかった。

    けど、読モなり元ミス●●なりで調子に乗っててマウントしてくる嫌な女が周りにいるひとは、読んでてスカッとするのかも?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    人生どうにかなると軽視してるかわいい女子にありがちな転落。学生時代かわいいからいけてても25過ぎたらそれだけじゃ生きていけないよー?の見本みたいなおんなww

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イタイ

    ネタバレ レビューを表示する

    イタイ女って感じがひしひし伝わり、おもしろかったです。やっぱり読者モデルとか闇が深そうで、想像でしかないけど、こんななのかなーと楽しめました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくありそうな…

    絵はキレイだったので読みやすかったです。でも、ストーリーもっと掘り下げて欲しかったなと個人的には思いました。次どうなる?のワクワク感もっと欲しかったなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    多少見た目が綺麗な人に主人公のような人が実際にいますね。モデルさんって実は需要がなくなればあっと言う間に消えますよ。地に足がついてない人がこうなるのかぁって思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかわかる笑

    ネタバレ レビューを表示する

    女の人は30が近づくと焦るよね。
    勘違いしちゃったアラサー女のお話です。
    最後なぜラーメン屋さんで働くのか謎でした。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みましたが、まぁ思った通りの展開でした。そうなるだろうとは思いつつも、最後の定食屋さんのアルバイト?は、あんなにみじめなもんなのでしょうか?楽しくやれれば、美人なんだろうしそれなりになると思うのだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一話無料より気になり購入しました。若くて華やかだからモデルになれ良い思いをしてきたのに、いざ自分がその弾かれる年齢になるとどうなるか想像つかなかった残念な主人公。

    それよりも気になったのは、今時15万も給料出る処なんてそうそうないし、雇ってくれている個人飲食店が底辺のような扱いはかなり不快。とりあえず辛気臭い顔の従業員なんか雇わない。作者には正直なめんなと言いたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー