みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
3話で済んでよかった…
こういう華やかな女の転落って、キラキラな世界に縁がない私にはメシウマでした笑
プレゼントの時計を質屋に出してしまったことと、結婚したら金を自由に使えると思ってたんだ?ってことで振られてしまったけど
毎月10万の援助の時点で金目当てなのわかるよね…
この彼氏はどういうつもりで付き合ってたのかなぁby 匿名希望-
1
-
-
3.0
リアル
主人公の周りが各々将来に対して自分のリスクヘッジをしているところがそのまんまだなぁとリアルさを感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いなぁ
女性の怖さと弱さがよくわかる作品。普通のモデルでも年齢を重ねると色々厳しいのに、読者モデルって(苦笑)若さを売りにできるのは本当に一時期だけ、ということですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
安定した仕事
人気商売系の仕事は大変ですよね。私は水商売をやっているんですが、若い子には負けたくないし、まだまだいける!と思いたいんですが、現実はなかなか。きちんとした昼職をやりながら、続ける事をこの人にオススメしたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう
人いるをだなーって。私は読モなんてしたことないけど、もししたら天狗になって勘違いしちゃうのかな?って共感できるとこも。
by ももバナナ-
0
-
-
2.0
ありがち
ありがちな転落ストーリーでした。
絵もストーリーも普通でしたが、もう何度も見たような展開で……
その年で読モ一本で生きていこうという度胸は逆に凄いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ~
最後、そこまで落ちるかぁ?と思った。
そこそこ美人で、一応普通に働きながら
独モし、会社にばれ、嫌味言われ、独モ専念。
本業、独モにしたら若い子でてきて、サヨナラ。
高収入彼氏とも喧嘩別れ。
再就職できず、ボロアパート、定食屋のおばさんに成り下がる。って話。
そこそこ美人の30歳なんて、普通に一般的には需要あるし、普通に再就職できるんじゃねー?と思いました。(よっぽど大企業思考だったの?)派遣とかでも時給高くて、おしゃれできるし。
なんか、そこまで壮絶な事ではないのに、
落ち方があっけないというか、そこまでなることか?って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の敵はおんな
なぜ女同士は怖いんだろう!女同士のいがみ合いはこわいけどみてしまう!女のいがみ合い、憎しみあいほど怖いものはない…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わりかたがスッキリした。まなみみたいなこは、落ちる所まで落ちないと気づかないんだろうね。自意識過剰って怖いわー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想通り
ネット広告からついつい読んでしまいました。既視感のある話で、つまらないですが、自分もこうならないように戒めたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
