みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
のめりこむダイエット、美容、あんなが陥りがちなパターンの複数を話の内容がしめてる。わかるわかる!てゆー部分も多くてサクサクと読んでしまった!行き過ぎる女のコの行動も、きっと世の中にはこうゆう女子もいるんだろーな。。と怖くなった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分しか読んでませんが、まず彼氏かと思っていましたが彼は結局パパさん?やっぱりいわゆる愛人?月々お手当もらって…仕事も半端だと周りから疎まれるのに…それに副業が読モってバレるでしょ!バカなの⁈転落していくんだろうけど…続き見ようか迷ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛い、主人公が
主人公の性格が悪くて、あまり同情できない展開です。
ストーリーも無茶苦茶です。
こんなに年齢に自覚がないアラサーいるんでしょうか?読モで人気があるなんて一握り、本当に人気があるなら次の雑誌へ行くんでは?と、素人でも思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3話完結で読みやすかったです。
一度持ち上げられちゃうと人ってやっぱり少なからず変わっちゃいますよね。
お金だって裕福な時が続けば、くせになってなかなか節約生活するのが難しくなりますし。
よくありそうで怖いなぁと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと物足りない
物足りなさを
感じつつ
なんだか
読んでしまいました笑っ
身近にも
こういう事が
おこりそうだなぁと
思っちゃったり(゜ロ゜)
こんな感じになってしまった
友達とかは
どう接していいのかなんて
わからんなぁと
思っちゃいますね(T_T)by 春奈。みー太-
0
-
-
3.0
自業自得とはまさにこのことだと思いました。見せかけだけの輝きに惑わされて本当に大切なものが何か、全て無くしてから気がつく主人公の愚かさがリアルに描かれています。最近この手のお話が多いように感じますが、時代でしょうかね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
後輩の読モ
自分も25歳でだんだんとトウが立ってきているのに、29歳馬鹿にできる年かね?あんたもあと5年ほどであっと言う間にオバサンだよ。
主人公は美人で、性格は中の下、普通ですね。要領のいい甘やかされた美人なんてこんなものだと思います。
ブスな会社の子も、ブス故に卑屈なのか直接キッパリと言えない性格になっているようで可哀想です。主人公もそこまで邪悪な感じじゃないから、私は残業無理です!って断ったら屁理屈で反論まではしないんじゃないかな?ブスな子は幸せな結婚ができてその点は救われました。
主人公もホームレスというほどではなく、働ける場所もあるし、つつましい普通より少し下ぐらいの暮らし。これからは足るを知るを実践しながら生きていってほしいですね。
何が言いたいかっていうと、後輩読モのクソ女以外は収まるとこに収まりましたね。クソ女にも天罰が下ってほしい。by テツちゃん-
11
-
-
2.0
ただのバカな女性
会社を辞めて読モとブログでやっていくなんて甘過ぎる。真面目に仕事もしないで贅沢三昧。やがて年齢も重ね若い後輩に追われ、金銭の援助までしてくれた彼まで失うという結末。まあそれでもちゃんと仕事して借金返すんだから、この先しっかり生きていければまた幸せも訪れるかなと。デブスさんは中身もちょっとブスでしたね。
by むにぽん-
0
-
-
2.0
自分も気を付けないと
広告からの思わず買いしてしまった!
この主人公は、読モで、一流モデルと勘違いした上に年齢をいって、回りからバカにされ、相手にしてもらえなくなるのと、ちやほやしてもらってた頃を、忘れられない典型的なストーリーです!
年齢を受け入れなくなる気持ちは、分かるけど、人の振り見て、自分も気を付けないとと思う作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30歳賞味期限切れ
ちょっとちやほやされた子なら誰もがおちいりそうな話です。外見ばかりにとらわれていて中身磨きを怠るとこうなります。誰もが毎日必ず歳を取り衰えていくのにきっとわからないんだね〜という私も33歳まではこんな調子に乗った人でした。よかった全てをなくさずにいて。と改めて思えた漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
