みんなのレビューと感想「沼にはまる女たち 読モ沼」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人はバカにしちゃいけない。
読モで、偉そうにして振った男に知らん顔。極貧とか自業自得。ブスに仕事押し付けちゃえってやってるから、みんなからも嫌われる。そもそも、そんな助けてくれる人を悪く思う時点で人として終わりかも。しょうがないよね、おばさん。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告からきましたが、良くも悪くも内容が想像できる作品。主人公は、性格の悪さから会社のブスな同僚に恨まれ、読モのバイトをばらされ、結果会社を辞めることになったわけですが…。バイトを辞めれば、会社を辞める必要はなかったし、普通にずっとOLをして実績はあるのだから、もう少し条件の良い仕事が見つかりそうな気がしました。また、読モの時のように、自分に自信を持ち過ぎて、レベルの高い会社に面接に行ったのでしょうか。中途半端な内容。落とすならとことん落として欲しかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
女性は
色々面倒ですね笑
まだ1話目ですが、きっと地味な子がいい思いをするのかなと思います。そうなってほしいし。ってか、読モってほんとにこんないい暮らしができるのかなー。うらやましい。
絵もかわいく見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定が…
副業禁止の会社に勤めながら読モって
バレるの当たり前でしょ〜と突っ込みどころ満載!
それに、それなりに勤めていた人が一切仕事がないなんてことも無いような…
突っ込みどころはたくさんありますが、お話としては面白いかな…by サクママ-
0
-
-
4.0
まぁよくあるあるのストーリーだけど、絵は可愛いし読んどいても損ではないかな?と、思います。わざわざポイント買ってまで???読みごたえがあるかは疑問だけど。。3話目でどんな落ちが待ってるかは見ものですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勘違い
現実的な話しでした。最後はやはり!でしたね。会社辞めてそちらのほうが楽だして言う考え確かにねーでした 。
まあ現実なかなかそこまでにはなるのは大変だしみなさん現実をちゃんと見てるから仕事はしましょうね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分だけは特別と思い込む根拠は何ですかね
読モに限らず、芸能人やら有名人て何らかの持って生まれたオーラ(才能)、スター性が無いと残れませんよね。
必死でしがみつく時点で才能、オーラなんか無いのに、自分だけは特別と思える根拠は何でしょうね??
実力も無いのに自分だけは特別と思うのは、思い上がりなだけなのに。
大勢グループのアイドルだって大事な時期に就職もせずアイドルだけで死ぬまで暮らせると思っているのか…
老人になっても踊っているつもり?
本当に不思議です。
途中脱退して一般人、生活の糧を得ることができる道を選べる人は本当に賢いと思う。
つまり能力が無いのに自己顕示欲だけは一人前、実力はゼロ。
先読みの出来ない浅はかな人間は滅びの末路を自ら選んでいるというだけなのでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いや、始まり方少しヤバそうな感じはあったんですが、本当にヤバい。。読み終わった後に残るのが、すごく気持ち悪い嫌悪感みたいなもので、私はあんまり好きじゃないかなぁと、個人的には思いました。スカッとするとかはないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
まあおもしろいといえばおもしろいと言えるし、ひまつぶしにはちょうどいいかなぁって感じかなぁ。。
わざわざお金はらってまでは読むものではないかもしれないなぁー。、
まあこーゆー系の話はいっぱいあるしねぇー
特におすすめはしないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
結構本当にありそうな話の漫画だなぁと思いながら読ませていただきました。読者モデルって大変なんだなぁと思いました。プライドも出てくるだろうし、勘違いしてる人もいるだろうし。芸能界もモデル界も特殊な職業だから色んな嫌がらせもあるでしょう。
by 匿名希望-
0
-
