みんなのレビューと感想「高嶺のハナさん」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 3話無料/毎日無料で75話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
華のギャップが面白すぎる。
無料分を読んでハマりました。クールなキャリアウーマンの正体が、純情過ぎる乙女という設定が面白すぎる。。弱木との、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
タイトルと作画にだまされてはいけない!!これはタイトルと作画とは違う、ラブコメ、いや、年上萌え、年下萌えが楽しめる、男女共に楽しく読めます。
あと高嶺さんと弱木くん以外の周りのキャラがまたユニークですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
インスタの広告で見て、面白そうだったので無料分だけ読んでみました!
めっちゃ面白いです!これからこの2人がどうなっていくのか見てみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
今までこの手の漫画は他にもありましたが、女性が年上でバリバリキャリアウーマンで男性が年下で冴えないのが面白いです!!
キャラクターの名前も面白くて新しい人が登場するたびに笑ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ものすごく
ハナさんがかわいいです!!!弱木くんとうまくいけばいいなぁと応援してしまいます。なんてかわいいんだ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね!
ありがちっぽいコメディだけど、主人公2人がカワイイので(笑)
まだまだ先でしょうけど、いつかは結ばれて欲しいです!by YのT-
0
-
-
5.0
ヤバイーー!!
ヤバイです。 めっち面白いです。キャリアウーマンの高嶺さん、仕事ができない弱木君、実は両思い!! まだ無料の話しか読んでませんが、続き気になるーー!!
by 匿名希望-
13
-
-
5.0
ハナさんがかわいすぎて弱木が意外に男っぽいこと言ったりして、続きが気になる!
弱木が仕事を出来るようになって自信をつけるのか、ハナさんが弱木の前で素直になれるのか、どっちが先だろう?
それともハプニングでお互いの気持ちが分かるとか?色々想像をかきたてられます。
うまくいってほしいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しゅき
カッコいい女性の可愛い一面を見るのは萌えます!
美人なのに奥手の恥ずかしがり屋さんなんて美味しすぎます。
年上に好かれて喜べる年齢では無いけど…憧れます。by 匿名希望-
15
-
-
5.0
弱木くんがだいすきなバリキャリOL華さんがめっちゃ可愛いです(笑)苺ちゃんやチャラ田くんも嫌な奴キャラだけどなかなかうまく行かない様子が見てて面白いです(笑)
by 匿名希望-
0
-
