【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
1 - 10件目/全284件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    三つ子すごい

    双子でも大変そうだと思うのに、三つ子の壮絶さ。上の子+三つ子。本当にすごい。漫画は淡々としていて、母親目線で描かれています。三つ子の長女が描いていると知った時は驚きました。母親から聞いたことを忠実に、特に盛ったりもせず書いているのかなという印象です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    たいへんだぁ

    お母さんも言ってた通り、1人でも大変なのに3人なんて。でも諦められるかと言われたら、多分ずっとその苦しみを抱えることになりそう。

    by Summ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    暖かい家族

    三つ子ちゃんの怒涛の育児だったことを、
    娘ちゃんに伝えてこんなに面白く残してもらえるってすごい!
    ちょっとずつ出てくる昭和のあるある話が、胸に刺さるが、これを乗り越えて夫婦でやってきたから、良い家族に育ったんだな、と納得。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    三つ子子育ての知らない世界

    とても楽しく読んでます。
    描いているのが三つ子長女さんって⁉︎1番驚きました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大変そう…

    リアルで三つ子をもつお母さんの大変さが伝わってきます。でも、自然分娩にした理由が本当に知りたいですね。妊婦さんに確認もなく見せ物にしたり…ノンフィクションだとすると、医療不振な私なだけに怖くなりました。でもこれからの三つ子ちゃんの成長を楽しみに読み続けたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子育ては1人も2人も3人も人数関係なく悩みも付きもので嬉しい楽しいもたくさんですが、三つ子を授かり出産子育てとお母さんの大変さだけでなく愛情も感じる作品です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    わかるわかる

    1980年代後半といえば、自分も妊娠中だった。多胎妊娠ってそんなに分かりにくいのかしら?エコーで心臓の数くらいわかりやすいと思うけど。まぁリスクはあるだろうけど数減らすとか諦めさせるとかは妊婦の気持ちに寄り添ってないと思う。皆んな同じなのだから。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自分の子育てを思い出しました。

    3つ子すごいですねー😳
    大変さも3倍❗️嬉しさも3倍❗️
    自分の子育てを思い出しつつ、周りのサポートも素晴らしかったので私は感動中🥹
    長男も居るからいきなり子供が4人に👦👶👶👶
    長男もまだ手が掛かるから4倍かい❓

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    母は強しと言えど大変そうです

    一人産むのも命がけで大変なのに、三つ子ちゃんほんとに大変だろうと思います。実話で切実な描写で「無事に生きのびてください」と祈るように、ひきこまれて読みました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアルな体験談って感じですごく良いんだけど…三つ子が珍しいからって実験台や見せ物みたいに扱った産院?が嫌。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー