みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
851 - 860件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    テンポよく読みたい!

    自分が、育児漫画好きで読み始めた作品ですが、やや1話1話のストーリー展開がゆっくりな感じがして、「この内容位でポイント使っちゃうの勿体ないかな」と少し思ってしまいました(;´_ゝ`)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなかリアル

    作者の体験談なだけになかなかリアルですね。お医者さんたちの反応や、それぞれの両親の反応とか。つわりがひどいのも、三つ子だとすごいのかなあとか思いながら読みました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    三つ子てね本当にたいへんですよね!!
    産まれる前、産まれた後も誰かしら泣くと抱っこして、また誰かを構って・・
    本当に体力がいることだと思います。育児って!
    お母さんの体もついてかないですよね💦
    健康でいれることが何よりも幸せですね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    セイコママの大変さをコミカルに描かれていてほこりりしました。しかし、かなりかなり苦労されたことも感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    死にかけてるね

    未体験の恐怖によく耐えたなぁと思いました。周りのサポートもだけど、いい方たちに恵まれて、幸せなお産ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まじか

    子供がいないのでよく解らないけど、三つ子って大変でしょうが、よく産もうと思いましたね。初めての子供でなくて良かったのかな?そう思うと昔五つ子とか居たけどあれは超大変だったんだろうね。大きくなって受験とかで一人が落ちたら大変じゃない?成長していくなかで身長や見かけなど、なんかお母さんって大変だ~

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い。
    あの時代、今もですが3つ子を育てるのは凄く大変だと言うのが伝わってくるのに、どこか面白い。
    作者以外の3つ子さんはどんな大人になったんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    貴重な体験談

    今はおそらく3つ子は産ませてもらえないかもしれない時代なので、とても貴重な体験談だと思います。ひとりでも大変なのに、ほんとによく頑張られたと思います。無料分まで読みましたが、これから全部読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大変

    そうぞうできません。ひとりだけでも、テンヤワンヤなのに、みつごちゃんなんて。あかちゃんわ、かわいいだけじゃない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お腹の子が三つ子だなんて、びっくりですよね。
    嬉しいだけじゃない、リスクのある出産‥それでも産みたいと、勇気のある決断。
    実母さんの最初、諦めなさいと言った気持ちもすごくわかりますし。
    それでも最後は娘をサポートすると。
    もうね、母は強い!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー