みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ
母親は強い!
本当に凄いと思います、尊敬します。
妊娠を考えている方もそうでない方も、世の女性に読んでほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
本当に辛いことが沢山あったと思いますが、イラストの可愛さでついほっこりしてしまいます
旦那さんも奥さんも素敵だなぁと、結婚に少しだけ前向きになれましたby サラダ油-
0
-
-
4.0
三つ子!
私自身は三人の子供がいますが、三つ子がお腹の中にいるなんて凄すぎると思います…。
一人だけでもお腹がはち切れそうだったのに…。
想像以上に母子共にかなりリスクのある出産だったのにはびっくりしました。
ただただ尊敬です!by ちょこちゃみ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみましたが、レビューの評価が高いだけあるなと思いました!
いかに妊娠、出産が大変で奇跡なことなのか、わかりました!
自分も今妊娠中なので、共感できることも多々書かれていて夢中になって読んでしまいました。
続きを購入しようか検討中です!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がまずシンプルで読みやすいです。三つ子産むって大変なんですね。漫画だと、話聞くより子育ての大変さがより伝わってきます。母は偉大ですね~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポップに大変そう
出産したことはなく、これからのためになるかと思い購入しました。
三つ子なので普通とは違うと思いますがとにかく大変そうでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1人でてんてこ舞いになったりするのに3つ子って本当に想像出来ない(゚o゚;ただただすごい・・・尊敬します・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
想像しただけで
子ども一人でも人生を変えるくらいの大変さなのに、三つ子だなんて、想像できないほど…ゾッとします…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一人だけの子育てでも大変なのに、しかも長男もいるなかでの三つ子の子育て……。
本当に親という人には頭が上がりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
無料試し読みから気になって読んでみたら、面白くなってどんどん気になって、購入して読んでました
リアルな話で大変さも伝わり、次がどんどん気になっていきました。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
