みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
三つ子、本当にすごい…。うちは二人子供が居ますが、三つ子って同じ歳の赤ちゃんが三人なんですよね。当たり前ですが。一人だって出産も育児も大変なのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像以上に
想像以上にタイヘンだぁ。。。
ちょっと勉強になります。でもなんだか前向きな気持ちになりますね、読んでると。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々ドキドキ
妊娠・出産経験の無い私からしたら、三つ子ちゃんなんて想像出来ない世界です。
なので無料を読んでから、先が気になってついつい購入してしまいました。
退院するところまで読みましたが、その先は購入するかは保留中です。
先が気にはなるんですが、あとは育てるのがきっと大変なんだろうなぁと…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
可愛らしいイラストで読みやすく、内容も重くしないで書いてくれているので、わぁ〜大変!と思っても面白おかしくなっているのが、上手だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
80年代の出産
しぼらく末期であることがわからなかったんですね!そういえば私も80年代産まれですが、産まれてくるまで男か女かわからなかったと母ご言ってたのを思い出し、改めてその時代に三つ子って大変だったんだなと思いました。夫側の両親の反応、妊婦自身の母のはんのう、ほんとに明暗分かれるのに納得。わたしだってまど見ぬ孫より一児の母になった娘の体の方が大事。無事?産まれてほんとに良かった、セイコさん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか体験できない話
双子さんならよく見かけるけど、三つ子さんの出産と育児は周りの協力がないと無理でしょう。
それをリアル体験で分かりやすく描いてくれてる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し分のみです。
三つ子出産は想像つきませんが、大変以上に大変だと思います。
産んだ勇気のあるお肉先生、すごすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
出産は命がけ。1人でも双子でも三つ子でも。
出産まで誰もが安心安全なわけじゃない。こういうマンガ、実体験どんどん読みやすいマンガなどにしてほしいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
産む前も大変!
産む時も大変!
産んでからも大変!
本当に妊娠・出産・子育てって自分の子じゃなきゃ絶対に無理だ!って思うことの連続してなんだな〜と改めて考えさせられました。
1人でも大変なのに、三つ子だなんて、ただただ尊敬です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とってもおもしろい!ヽ(*^ω^*)ノ出産てやっぱ大変だなーーーーーとオモイマシタ!
by かなポンポン-
0
-
