みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
651 - 660件目/全1,049件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    出産

    妊娠出産って一人を生むのにも大変なのに、三つ子!苦しみも喜びも三倍だけど、作者さんは素晴らしいし凄いし尊敬します、さらっと漫画に書いているけど、現実は壮絶だと、、、続き購入します

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    三つ子ちゃん出産

    一人でも大変なのにこんなに三つ子ちゃんが大変だとは知りませんでした本当に命がけで母子ともに助かってよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ひとりでさえやっと産んで育ててるのにいっぺんに3人は本当にたいへんだと思います。たいへんさが伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    三つ子ってほんとに

    三つ子ってほんとに存在することがわかり、全く知らないものをしれてとても楽しいです。と同時に、こんなにも大変なのかと涙が出てきたりします。とても面白い!!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妊娠もの

    妊娠、出産、育児のエッセイ漫画好物出役読んでるのですが、こちらは大変なことも可愛い絵柄と軽いのりで書かれてるので読んでる方もストーリーにひづられることなく読めて面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい絵で読みやすかったです、時代は違うけど、お母さんってすごいなって沢山思いました。ありがとうございます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おかあさんお疲れ様

    お母さんお疲れ様でした……と思います!やっと育児が一段落ですね……。きっとこの漫画以降も色々あっただろうしもう少し読みたかったので☆4で!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    現在1人目の育児中。3人育児は想像を超えるけど、共感しながら読めて楽しめました。
    皆んな頑張ってると自分の励みにも!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    せいこさんのお母さんの言葉に泣きました。私も同じ事言われたのであの時の事が蘇ってきました。母親っていつでも子どもの事が1番なんですよね。、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    敬意を表します。

    三つ子ではない3人子供がいます。が、忙しくてたまりません。三つ子の上に、上の子がいるなんて、もう、考えただけでお母さんに敬意を表したくなります。内容、単身で生まれた子にもわかる部分があって面白いです。さらに、三つ子お母さん頑張ってるんだから、私も頑張ろって思えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー