みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せいこさんすごい!確かに三つ子と聞くと嬉しい気持ちにもなるかもしれませんが現実はやばい...
1人でも大変なのに三つ子+長男は考えただけでも恐ろしいです(~_~;)
お母さんはもちろん、長男もよく頑張ったねと言ってあげたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
死にかけますよね
1人の子持ちですが、1人でも死にかけてます。3人なんて想像も出来ないです。ちょっと昔なのかな?っていう感じはありますが、ワンオペ育児が多い中、サポートしてくれる家族が周りにいる作者さんは大変だと思いますが嫌味ではなく、まだ恵まれているなと感じました。知人に双子を授かった人も居ますが、やはりリスクもあるのと、産んでからが想像を絶する育児が待っているんですよね。
2人目が欲しいので、これ以上読むと怖くなりそうなのでやめておきます(笑)by ako☆-
0
-
-
4.0
面白い
今でも三つ子なんか産んだら大変なのに、むかしは、きっともっと大変だったろうなぁとおも。私なら育てられない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵はあまり上手くないですが、話がサクサク進むので読みやすいです。
昔の出産で三つ子なんて、本当に大変だったんだなと主人公には頭が下がります。by ぽんちっこ-
0
-
-
3.0
妊娠出産の漫画は興味深くて、結構読んでます。子供も、いるけど、命って、本当に神秘的ですよね。1人でも大変なのに、3子はキツイです。(笑笑)余りにも過酷な子育てに、ママが白血病!?単に寝て食べてで、回復した展開には、ちょっと笑いました。そりゃ1人でも大変ですもの。身体もやられるでしょう笑。楽しい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信のみ読みました
1人産むのも大変なのに3人とかやばい
でもコミカルな感じで楽しく読めました
続きもきになるので余裕あるときに読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
三つ子は可愛いと思うけど、双子も大変だろうし、育ててるお母さんはすごいと思う。殺してしまったお母さんもいるからボランティアとかの支援が必要だと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1人を産むのだって命がけなのですから、3人は本当に大変だと思います。いろいろ考えさせられるいい機会になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今世間で話題になってる三つ子の裁判きっかけで読みました。絵はソフトタッチですが内容はハードなのdrこれ読んで多胎児授かったひとたちの大変さの勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子って大変
友達が三つ子のママをしています。そんな訳で、このタイトル見て興味が湧き読んでみましたが、やっぱり大変だぁ…。お腹の中に1人分を育てるのも未知なことがたくさんあるのに3人だもの、しかも経膣分娩!!??生きててよかった。
by 匿名希望-
0
-
