みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
511 - 520件目/全1,049件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    もったいない

    テーマはとても興味深いのに
    作者さん自体が妊娠・出産を経験されていないからか薄っぺらい表現に感じました。
    ただ聞いた話を書いただけ感が…。
    絵柄も何か足りないかんがする。白っぽいしかたい。
    全体的にもったいない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    多胎妊娠って、本当に大変なんですね。3つ子以上は不妊治療をしてらっしゃる方なのかな、と思ったのですが、普通妊娠でもあり得るんですね。(知識が少なくてすみません)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    三つ子育児…妊娠中も出産も育児も想像を絶するほど大変ということが分かりました…!
    わたしはひとりでも挫けそうなのでリスペクトしかありません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    参考になる

    将来自分にもこういうことが起こるかもしれないと思い読みました。
    非常に面白いので、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    興味深い

    3つ子ちゃんなんて、絶対産むのも育てるのも大変なのに、決断できた作者さんが凄いなと思いました。産んでからの展開が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと画風が狙い過ぎというかあざと過ぎて個人的に感情移入しづらかったかも。
    ただでさえ三つ子の妊娠出産というレア体験の話で経験したことのない境地の話なのに感情移入しづらいと面白さが減ってしまって勿体ないと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大変なのね〜

    3つ子ちゃん、双子ちゃんは可愛い😆と他人は簡単に思うし言ってるけど、大変なのね…双子ちゃんは周りにいて、妊娠中も子育ても大変と聞いているけど、もっとハイリスクがあるのね…読んでみたい!と思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男性にも

    男性にも、子どもがいる人も、いない人も読んだらよいと思う。子育ては、いろんな人でやっていくもの。こんなに大変なら子どもいらないなんて、思わなくてよい社会になってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ママは凄い

    三つ子を出産するなんて想像出来ないし、凄い苦労したんだな〜とわかる作品です。ママだけでなく、パパにも読んでもらいたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいい

    内容も興味あり。でも、高くないですか?ページ数が少ない気がします。無料分を読んで続きも読みたいですが、あっという間に1話読み終えてしまう感があるので、ちょっと購入に足踏み中です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー