みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
491 - 500件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これから

    ネタバレ レビューを表示する

    子供を作ろうと思ってますが
    つわりも人によってだし
    重さも人によってだから
    当てにならないけど
    こんな状況になったら
    辛いよなあ。
    あたしなら旦那に当たり散らしそう。(笑)
    でも3つ子は3つ子で可愛いんだろうなあ~!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    三つ子

    三つ子かぁ。すごいなぁ。ひとりでも大変なのに。でも、ある程度大きくなれば、最強の友になったり、いいライバルになったり、とそれはそれで楽しそう。あと、一気にお金かかるな、と思った。誕生日、クリスマス、プレゼント大変だなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がすごくかわいくて、ストーリーもとても読みやすいです。
    三つ子なんて経験できそうにもありませんが、興味深く読ませていただけそうです。
    双子ちゃんとかを見てうらやまなぁ!と思ってしまってましたが、すごく大変なんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    双子はいても三つ子は中々いなかった時代に、田舎のエコーもあまり発達していない病院で見つからなかったのは無理もないだろうけど。悪阻がおさまったら、3にん一気の子育てが怒濤のように襲ってくるけど、その分、寝返りした、立ち上がったなど楽しみも3倍ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私も子供が三人いるから、少しだけ大変さが分かります。
    三つ子が宿ったら、嬉しいけど一気に不安が半端ないだろうな、、、。
    授乳も三人分、オムツ交換も次々しなきゃならないだろうし、寝かせるのも三人同時だろね。抱っこだって一人でも腕が筋肉痛になるのに、、、。
    そんな事を思いながら読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いや、ほんまに!!

    一人でも大変なのに三つ子とかほんまに死にかけると思います!!(笑)タイトルがタイトルだけに笑えました(笑)決して楽ではない子育て。ましてや三つ子なんて大変さをポジティブに笑えるようなお話です!!良かった

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三つ子すごい!と思いました。
    かわいいだろうなーだけじゃなく、妊娠、出産のリスクもある大変な事だとわかりました。
    産まれてからもやることなすこと1人の三倍です。ましてや作者さんは上のお子さんもおられたので四倍の労力です。そりゃノイローゼにもなるのもわかります。
    1人でも大変なのに、、、。
    苦労の中にある幸せな瞬間、感情が見えたとき読み手の私たちも何とも幸せになれる作品です。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    ひとりでも

    一人でも大変なのに、三つ子なんて本当に大変だと思います。自然妊娠で三つ子だなんてすごい確率だし、命って不思議だなぁっておもいました。お腹にいるときも大変だけど、出てきてからの方も死にそうになるのわかります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の分だけ、読みましたが、続きが、すごくきになって、このあと、主人公と家族は、どうなるのか面白そうです。絵はとってもかわいいです。読みやすいしおすすめです。つづきをかって、少しずつ読みたいと、思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごく面白かったです!
    自然妊娠できるのが 三つ子までだと聞いたことがあります。今、不妊治療などが進み、多胎児が増えていますが、私はとても良いことだと思います。私は自身が双子なのですが 凄く双子でよかったと心底思うからです!!

    by 匿名希望
    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー