みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 28% 377
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
401 - 410件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチがほんわかしていて、かわいいです。実際の話はとてつもなく壮絶なのでしょうが‥。ストーリー展開も読み進めやすく、好きな漫画家さんになりました。三つ子ちゃんの大変さは産まれてから3倍になると思いますが、幸せも3倍、それ以上に膨らんでいくと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出産て

    単胎でも、出産はなにがあるかわからない。
    ましてや3つ子!?産みたい気持ちも、万が一のときの親の気持ちも両方わかる。
    まだ途中までしか読めてないので、これからどうなるか読んでみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    周りに双子はいたけど、三つ子は未だに実際に出会ったことはありません。一つ一つを手探りで頑張ってきたご苦労を思うと、尊敬せずにはいられませんでした。出産に対して、男性側の親と女性側の親の意見が違うのも、どこも同じだなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    壮絶

    ネタバレ レビューを表示する

    子ども授かって嬉しいと思いきやリスクあるから下ろした方が良いとか天国と地獄。
    でも旦那の親が助けてくれるって素敵な関係。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い。
    あの時代、今もですが3つ子を育てるのは凄く大変だと言うのが伝わってくるのに、どこか面白い。
    作者以外の3つ子さんはどんな大人になったんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大変

    そうぞうできません。ひとりだけでも、テンヤワンヤなのに、みつごちゃんなんて。あかちゃんわ、かわいいだけじゃない!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お腹の子が三つ子だなんて、びっくりですよね。
    嬉しいだけじゃない、リスクのある出産‥それでも産みたいと、勇気のある決断。
    実母さんの最初、諦めなさいと言った気持ちもすごくわかりますし。
    それでも最後は娘をサポートすると。
    もうね、母は強い!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大変なのに

    大変なのに、絵柄とテンポのおかげかさくさく読めました。赤ちゃん一人でも大変なのに三人…想像を絶する世界です。次々と困難がやってくるのに本当に心底頑張ってると思いました。

    by tin☆
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料連載中だったので読み始めました。三つ子というある意味、特殊な環境…。読み進めていくうちに、ハマってしまいました。この作者の他の作品も読んでみたくなりました。三つ子話の続き、すごく気になります。三つ子可愛いだろうなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コミカルで面白い

    最近になって色々なジャンルの漫画を読むようになったので、エッセイ的な漫画もほぼ初めて読みました!
    が、コミカルで絵も綺麗で読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー