みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
21 - 24件目/全24件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ほんとに死にかけるかも

    まだ、試し読みしかしていませんが、
    三つ子を産むのはほんとに命がけだと思います。
    きっと、産んでからも、命がけですよね。
    これから、ポイントがたまったら、どのように死にかけたのか、少しずつ読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:1.000 1.0

    1人でも子育てって大変なのに、3つ子は大変だよ。同時に三人が育っていくんだから。
    1人でも産んだ後なかなか寝れなくて、睡眠不足、体調不良などになるんだから3人いたら、いつもあやしてなければいけないからそりゃあはは強くなる。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    なんだか内容がこの先読まなくても分かってしまうようなものでした。それは、それは大変ですねって感じで成長するうちにどんどん、ますます、大変
    でもそのなかにこんな幸せもある
    けどやっぱり大変なんです!って

    by 匿名希望
    • 11
  4. 評価:1.000 1.0

    まず感謝しようよ

    子宝に恵まれて、しかも三つ子で…。上の子もいて、大変なんだろうけど、まず、感謝しなさいよ!って思います。死にかけただの、つわりが誰が大変だの、文句ばっかり。読んでいて不愉快になりました。文句ばかり言われる三つ子がかわいそう。

    by 匿名希望
    • 12

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー