みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
281 - 290件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    三つ子妊娠

    ネタバレ レビューを表示する

    私も子供がいるのですが、妊娠出産って本当思い通りにいかないですよね。
    入院生活は相当辛かったと思います。
    1人でも大半なのに三人、、、
    長男の成長にもうるっときました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    3人かぁ💦

    私自身、2人の娘がいます。その経験から考えても同時に3人もお腹に…って想像するだけでも、スゴいなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凄いリアル

    子供産んだことはないけれど普通に産むのにも大変なのに三つ子を出産するって命がけだなーと漫画を見ながら感心しました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて読みました!3つ子の子育ては壮絶ですね( °_° )双子でも大変そうなのに……(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました。
    自分の命の危険まであるのに産むと決心した作者さんがすごいと思います。
    子育てって一人でも大変なのに3人とか想像を絶します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せいこさんすごい!確かに三つ子と聞くと嬉しい気持ちにもなるかもしれませんが現実はやばい...
    1人でも大変なのに三つ子+長男は考えただけでも恐ろしいです(~_~;)
    お母さんはもちろん、長男もよく頑張ったねと言ってあげたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    今でも三つ子なんか産んだら大変なのに、むかしは、きっともっと大変だったろうなぁとおも。私なら育てられない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵はあまり上手くないですが、話がサクサク進むので読みやすいです。
    昔の出産で三つ子なんて、本当に大変だったんだなと主人公には頭が下がります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信のみ読みました

    1人産むのも大変なのに3人とかやばい
    でもコミカルな感じで楽しく読めました
    続きもきになるので余裕あるときに読んでみます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1人を産むのだって命がけなのですから、3人は本当に大変だと思います。いろいろ考えさせられるいい機会になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー