みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
271 - 280件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    私は双子を出産したのでわかる部分が多くて共感しながら読みました。
    無料話だけしか読んでませんが、おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わたし自身、2歳差で3人を育てていますが、本当につらい!(笑)自分で選んだ道ですが、つらい!(笑)なのに上の子+3つ子を産み育てるという覚悟を決めて、それを成し遂げたパパとママ、そしてそれを快くサポートしてくれた環境に、今の日本もこうあるべきだなあと痛感させられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    三つ子を産むのってこんなに大変なんだ· · ·と思いました( ;​; )一人ひとり育てるのでもあんなに大変なのに、一気に三人· · ·考えただけで気が遠くなる 笑
    でも読んだら勇気を貰えるような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    せいこママの言葉に涙が出たし元気が出た。一人で3人を見るって、、、みんな赤ちゃんの三人を見るなんて、途方にくれてしまう。。でも母って本当に強い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    すごいなぁ、、。3人育てるのも大変やのに、それを一度に3人増えちゃうのは考えられない。外から見れば可愛いけど、自分では育てれないだろうなぁ。。まさにタイトル通りでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    感動

    今よりも情報量も少なく医療も発展していない時に三つ子を身ごもり、出産するという決意をされたことはとてもすごいことだと思います。セイコさんのあたたかさがにじみでていて、感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今後に期待

    久しぶりに!ちゃんと課金して読んでみようと思う作品でした!
    三つ子に恵まれることは自分には無い(きっと)と思うので、ファンタジーとして楽しめて良きです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いやー

    3つ子はシねますよね…。一人でも睡眠不足が続くのに、2人、3人いっぺんにとなると、よっぽど楽な子が揃っててもきついだろうなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    3つ子

    1人でも必死。2人でも爆発寸前。それなのに3人同時に出産して育てていくなんてわたしにはできない。ほんとに作者さんすごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おそろしい

    無知とはおそろしい。昔、わからないこと、今はわかること、たくさんある。それは妊娠出産育児、どんどん変わっていってる。命の話なので、大事なことなので、そろそろ昔の考えの人たちは、変われよ、と思う

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー