みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
251 - 260件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!!三つ子妊娠中〜出産までこんな風にしていたんだと、とても勉強になりました。改めて多胎児のお母さん達を心から尊敬しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    三つ子出産

    ネタバレ レビューを表示する

    出産自体が大仕事なのに三つ子?双子ならよく聞くけど三つ子を出産するリスクや苦労を描いた実録漫画 絵が可愛くて丁寧で笑いもあるので読みやすい 分娩室に医者が大挙した時はおいおい見世物じゃないよと同情しました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごい

    身体がまだ完全でない状態で三人ってすごい、
    一人でも大変、
    お母さんだけではなく周りみんなで育てていこうというのが必要ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    凄いなって思います!

    一人を産んで育てるのだけでも大変なのに三つ子を産んで育ててって考えただけで凄いなって思います。まだ二話しか読んで無いですがこの先も読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お友達に双子ちゃんが居ますが三つ子は見たことないので、読んでて壮絶でした。一人でも大変なのにスゴいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。せい子さんのお母さんの気持ちがわかりすぎて泣けました!うちの娘はまだ小さいですが同じ状況になったら同じ事を言うと思います。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うわー

    ネタバレ レビューを表示する

    3人も妊娠したら、めっちゃ幸せじゃん!!
    って思ってたけどこんなに大変なんだってことにびっくりしました。
    想像を絶する。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    参考になる

    将来自分にもこういうことが起こるかもしれないと思い読みました。
    非常に面白いので、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    男性にも

    男性にも、子どもがいる人も、いない人も読んだらよいと思う。子育ては、いろんな人でやっていくもの。こんなに大変なら子どもいらないなんて、思わなくてよい社会になってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    三つ子ちゃん

    三つ子ちゃんかぁ〜すごいですなぁ!まだ5話までしか読んでいないけど、大変そう。自分は3人こども産んだけど、3回産むのと、一気に3人の子育ては違うんだろうな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー