【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(23ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出産は命懸けで、育児も命懸けなんだなと読みながら思いました。
でも義父母や家政婦さんなどの力を借りることが出来てすごく羨ましい環境だなとおもいました。by にゃこにゃこにゃこ-
1
-
-
3.0
大変
子育て大変、一人でも大変なのに三つ子なんて。絵が可愛らしいけど多分大変な話だなーと。最後がよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!といっていいのかわからないけど、三つ子を産んだ人の体験談はなかなか聞けないので興味深かった。いくら1980年代といっても三つ子で自然分娩はありえないと思ったし、自然分娩を強行した医師とんでもないと思いました。その後も出血多量で死にかける、おちちが出すぎて仕方なく断乳するなど、次から次へとトラブルのオンパレード。最後に作者が三つ子自身ていうのにびっくりしました。1人産むのも大変なのに…と多胎妊娠、出産、子育ての苦労、読みやすく描いてあって、お子さんがいる人もいない人も男女関係なく読んでほしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
三つ子ちゃん
1人でも大変なんに3人って死ぬわ。
毎日が負けられれない戦い。
苦労も3番だけど喜びだって3倍。
これは結婚して子供がいる人もそうでない人にも読んで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
いっきに読んでしまいました三つ子ちゃんの出産から子育てのくろうやエピソードが盛りだくさんではらはらしたりほっこりしたり楽しかった
お子さんがまんがにしたのにもびっくりでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
神がかっている
主人公の3人を産み育てる様子をハラハラしながら応援しています。本当に赤ちゃんに選ばれたんだと思います。心がいっぱいになります。ありがとうございました。
by きらきらうるる-
0
-
-
5.0
体力が…
サスペンスや恋愛ものでもないのですが
ついドキドキハラハラしながら
見ています。
いつも読みながら心のなかで、
せいこさん頑張れ
と思いながら読んでいます。
子育ておつかれさまです‼️by おおいしくみか-
0
-
-
4.0
今はまだ無料分しか読んでませんが、それでも三つ子を妊娠、出産するにはわかった時点でのリスクが凄いんだなぁと言うのがリアルに感じられます
特にお母さんの「まだ見ぬ孫よりも娘の命の方が大事」だと涙するのは、母親にしか分からない感情だなと、、、by 匿名希望-
7
-
-
3.0
三つ子‼︎未知‼︎
1人産むのにもものすごく大変なのに、三つ子なんてやばすぎます。未知すぎて続きが気になります。絵も可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三つ子
子供を産むということは、身を削るようなもの。周りの協力は不可欠です。それでも大変なのに三つ子!体験談のようなものを見れて勉強になりました
by 匿名希望-
0
-
