【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(22ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
211 - 220件目/全284件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    勉強になる

    内容は意外と重いのかもしれないが絵が可愛いので軽く読めるし重くはならないです。
    ちょっと軽すぎかな?とも思うんですがそれが良いのかもしれない...(笑)三つ子というリスクの高くたいへんな出産。三つ子でなくても出産って大変なのに、としみじみ思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルにつられて

    5話分読みました。妊娠発覚〜切迫早産の進行でした。絵がギャグすぎてシリアスな場面でもあまり深刻になれなかったです…。勿体ない…

    by SHR
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    現実的で面白かった

    読んでいてすごく引き込まれました。三つ子は産むのも育てるのも大変なんだなと思いました。
    お母さんが産むのを反対した気持ちもわかるけど無事に産まれて成長して良かったと思います。
    でも輸血間違えたのは明らかに医療ミスだし、自然分娩のリスクがあるのにどうして切り替えたのか確かに疑問が残ります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なるほどー

    育児、出産のことをわかってたつもりでしたが、ほんとに「つもり」でした。知識はあっても、リスクのある出産のことはその時になってみないと「わかる」ことは出来ないのだと少し考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    三つ子

    ひとり産むのもたいへんなのに三つ子すごい。実際 世話もお金もかかるしたいへんなんだろーなーって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    2人目出産まじか

    予定日がきても生まれない妊婦です。
    三つ子ちゃん羨ましいと思いますが、恐怖ですね。
    いとこに2組双子がいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まさかの!

    気になったので購入しました!つわりが酷くて検査を受けたらまさかの3つ子!?私も読んでて驚きました…!!こんな事ってあるんですね…笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一卵性の三つ子?

    自分はまだ?というか、子供産んでない、産めない。けど、一卵性の三つ子の確率、聞いたら、自分なら産んであげたい!
    と思った。
    『軽々しく言える事』では無いけど、私は、作者さんを応援したい。
    大変ですが頑張ってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昭和時代に双子ではなく三つ子。
    すごく良かった大変だったろうなと安易に惣蔵が付きます。
    周りの協力も素敵でした。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    一人育てるだけでも大変なのに…三つ子なんて!びっくりしながら読みました。
    妊娠中も大変だし、産まれてからも大変だし…
    絵はかわいそうし、読みやすい話でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー