みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
壮絶・・・
無料分の8話まで読みましたが、1人妊娠するだけでも大変なのに、3つ子を妊娠したときの壮絶さが・・・。
リスクもあるし、本当に命がけなんだなと思いました。
色々勉強になりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄い作品。
男性にも読んで欲しいと思いました。
しかし、作者の先生の お肉おいしい というお名前は何とかならなかったのでしょうか。
最初の発表の時の編集の人が、能力不足だったんじゃないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
1980年代にど田舎(?)で三子を生んだ女性の実話をもとにしたお話し。広告で見て無料だけと思ってましたが面白くって一気読みしてしまいました。お医者さんとか情報がないとえげつない事するんだなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子育て
リアルな、三つ子の子育て漫画だと思います。三つ子って本当に大変なんだなと思いました。一人でも大変なのに急に3人できてしまったらと想像してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無理分を読んでいます。
三つ子ちゃんは側から見てるぶんにはとってもかわいいですが、壮絶ですよね…私は一人でもてんやわんやなのに…すごいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
壮絶
妊娠も出産も、一人の子がお腹にいるのも大変ななか、3つ子を身ごもり産み育てるなんて本当にすごすぎます、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
出産、子育て1人でもすごく大変なのに、三つ子を産んで育てるってほんとに命懸け!三つ子育ててるお母さん、尊敬します!
by はるちゃん-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました
まさかの三つ子妊娠で、産みたいせい子の気持ちも、反対したせいこのお母さんの気持ちもどちらもわかる。
産む決断をしたけれど、リスクもあるし大変だ
話はサクサク進むので、続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ライトな絵柄がいい
三つ子の妊娠、出産、育児という、めちゃくちや大変なことをライトに描いていて読みやすいです。1人でも大変なのに、同時に3人育てることの大変さがわかりました。
by pmmp-
0
-
-
4.0
3つ子の妊娠は
超ハイリスク。この妊娠を義両親に報告すると、リスクはなんとかなるでしょ!と言われ、実親に報告するとあなたの体が心配だ、と言われるのが面白い。
義両親にとって嫁は二の次三の次。孫が一番大事。by 匿名希望-
0
-
