【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出産から壮絶
私自身、双子を出産していますが三つ子は未知の領域。ですが、近年の多胎児出産と1980年代ではお産自体、大きく変わっているんだなぁと読んでいて同情する場面もありました。三つ子で自然分娩、今じゃありえません。まだ、子育てのところまで読み進めていないので楽しみです!
by ふうちゃんまま-
0
-
-
4.0
許せない!!
子育てって本当に大変です。出産の陣痛もめちゃくちゃ大変ですが、ただ泣くだけ(泣き止まない)で好き勝手やる赤ん坊やちっちゃい子供の世話は無経験者には分からない苦労なんですよ。1人相手にこれなのに1度に3人って…想像を絶します。そういう事情の家庭なのに若い家政婦!!奥さんと義親にそれぞれ相手が悪口言ってますよ〜とか!!こういう人間性絶対許せないです!!
by しろブー-
0
-
-
3.0
壮絶ですね
つわりの時から妊娠後期、出産、産褥期、新生児期、乳児期、、、その時その時で大変さは違うけど、いつでも壮絶ですね
by Jーー-
0
-
-
3.0
無料分だけまずは試し読みだけ読みました。
一人だけでも大変なのに、それが一気に3人も。。
手は二本しかないのに、同時に泣いたらどうすればいいのでしょう?笑
自然妊娠で3つ子。周りに双子がいても珍しがられるのに、三つ子。すごいですねby yu-k★-
0
-
-
5.0
具体的な描写が読めます
これ、一昔前の病院かもだけど、案外、ざっくりした治療なのね。自然分娩のとき、先生たちか集まってきたけど、見せ物じゃないんだから。
by ドットマネージャー-
1
-
-
5.0
三つ子産んだら死にかけました。
出産経験あるのでこの話よくわかります。
産むまで心配だし、産んでからも育児に追われて大変で辛いですよね。しかも三つ子なのはどんな事になるのか気になる漫画です。この漫画の絵も好きです。by あーあちゃん-
0
-
-
4.0
壮絶!
コミカルな可愛らしい絵とは全く違い、壮絶なストーリーでした。
かなり前のお話なので、現代はもう少しマシなのかも知れないけど、三つ子の妊娠出産の凄まじさを知りました。
読み応えがありました。by clovery-
0
-
-
5.0
29話まで読みました
三つ子って聞くとかわいい〜とか羨ましいとか思っちゃうけど、実際には想像の上をいくぐらい大変なんですね。出産がこんなに命がけなのが怖い。足も下ろせなくて、テレビも観れないくらいの日々は本当に頭おかしくなりそう。育てながら三つ子がかわいいと思える瞬間は少なさそうだけど、その瞬間が幸せなんだろうな。
by ふうきい-
0
-
-
3.0
一気に読みました。何かしら感じるものがあるかと思ってたけど、「大変」ということだけ伝わりました笑。確かに大変だろうと思いますし、1人でも育児って大変。4人は相当なものだということは、これを読まずとも想像できる。読んで分かったことは、やはり大変ということ。そうだよね、という感想でした笑
by まどみみ-
0
-
-
4.0
すごい!!
無料分、読ませていただきました。
すごい!3つ子!
しかも1990年代の話!
3人も育てていると(プラス長男)
毎日が綱渡りだと思います。
今ほど、周りのみなさんは
子育てママに優しくないだろうし。
わたしの友人も双子ちゃん
出産しましたが、家族総出で
子育てしてましたよ!
家族の絆が深まって
良いことなんだろなと
思いました。by びもびす-
0
-
