みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
11 - 20件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妊娠中から大変過ぎる

    これは妊娠中から「苦行」ですよね。そして生まれた女の子たち。3人に個性が生まれ、育っていく様子が微笑ましいのと、これは大変だ!という思い。良い作品です。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    色々現代の医療とは違いすぎていつの時代の出産?と疑問を持ちながら読み進めました
    当時は三つ子が珍しく大変だったろうなぁという思いで読みました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    三つ子ちゃん出産の大変さを面白く

    三つ子ちゃん出産経験なく、大変さの想像も出来ないでいましたが、こんなところが大変なんだぁと
    学ばせていただくと共に楽しく読ませていただきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    昔の三つ子

    とっても大変( ω-、)
    周囲からの言葉にビックリ!
    今よりもこどもを産むことが大変とされてない時代って辛かったろうなと思う。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    1人産むだけでも大変だったのに、3人とか考えただけで無理すぎる…
    しかも自然分娩とか無茶すぎるでしょこの病院。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    思いは伝わってきましたが、途中から何を読まされているのだろう…という気持ちになりました…
    正直微妙です

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    知らなかったことがいっぱい

    三つ子ちゃんの出産って、大変だとは何となく想像はできましたが、こんなにハイリスクとは全く知りませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルにあるあるでおもしろい

    大変な出産場面から、子育て編に移り、さらにおもしろい。リアルに、こういうこと、ありそう。かわいいアヒルのおまるの争奪戦とかね。頑張れ子育て!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    三つ子はハイリスク出産

    それはそうかもしれない。おなかの中って、そこまで広くない。栄養だって足りなくなる。こういう漫画はおすすめ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分も

    自分も妊娠8ヶ月で入院したのを思い出しました。6人部屋で皆それぞれいろんな事情で入院していたので、経産婦の人と情報交換したりしてありがたかったです。三つ子だと産んでからが大変だと思うので、いろんな人と繋がってるのは大事かもしれないですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー