みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出産から壮絶
私自身、双子を出産していますが三つ子は未知の領域。ですが、近年の多胎児出産と1980年代ではお産自体、大きく変わっているんだなぁと読んでいて同情する場面もありました。三つ子で自然分娩、今じゃありえません。まだ、子育てのところまで読み進めていないので楽しみです!
by ふうちゃんまま-
0
-
-
5.0
リアルにあるあるでおもしろい
大変な出産場面から、子育て編に移り、さらにおもしろい。リアルに、こういうこと、ありそう。かわいいアヒルのおまるの争奪戦とかね。頑張れ子育て!
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
具体的な描写が読めます
これ、一昔前の病院かもだけど、案外、ざっくりした治療なのね。自然分娩のとき、先生たちか集まってきたけど、見せ物じゃないんだから。
by ドットマネージャー-
1
-
-
5.0
三つ子産んだら死にかけました。
出産経験あるのでこの話よくわかります。
産むまで心配だし、産んでからも育児に追われて大変で辛いですよね。しかも三つ子なのはどんな事になるのか気になる漫画です。この漫画の絵も好きです。by あーあちゃん-
0
-
-
5.0
三つ子はハイリスク出産
それはそうかもしれない。おなかの中って、そこまで広くない。栄養だって足りなくなる。こういう漫画はおすすめ。
by アーカーシャーガルパの娘-
0
-
-
5.0
29話まで読みました
三つ子って聞くとかわいい〜とか羨ましいとか思っちゃうけど、実際には想像の上をいくぐらい大変なんですね。出産がこんなに命がけなのが怖い。足も下ろせなくて、テレビも観れないくらいの日々は本当に頭おかしくなりそう。育てながら三つ子がかわいいと思える瞬間は少なさそうだけど、その瞬間が幸せなんだろうな。
by ふうきい-
0
-
-
5.0
三つ子ちゃん産むのも育てるのも相当大変でしたね。本当にお疲れ様でした。よくご無事でなによりです。あの時代スマホも無く情報収集が難しかったですよね。大変さがヒシヒシと伝わりました。
by あさこ7-
0
-
-
5.0
三つ子育児は想像を絶する
三つ子の妊娠出産も大変だけど、育児はもっと大変だと読んでいて知りました。1980年代後半で、三つ子育児を乗り切ったお母さんはすごい!今だったら、もう少し行政が動いてくれるかなと思ったけど、そうでもないかな…。とにかくお母さんがえらいし、すごい!三つ子ちゃんが大きくなって、この漫画をかいてり描いてるのが長女ちゃんなのが面白い!
by みかんみかん1-
0
-
-
5.0
尊敬します
3人同時に妊娠、出産、子育て。さらに上の子もいて。凄まじい毎日だったことでしょう。家族一丸となって乗り越えました。奥さまの病気に築いた旦那さまは素晴らしい。子育ては過ぎてみれば一瞬です。大変だったけど、宝の時間だったことでしょう。
by 蜂蜜饅頭-
0
-
-
5.0
3つ子なんて産めるの?育てられるの?ほんとに尊敬します!!そりゃお母さん入院しないと死んじゃいますって!命かけてるんだからいっぱい助けてもらって!
by あじりる-
0
-
