【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(19ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
181 - 190件目/全284件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい

    広告から読み始めました。
    1980年代の頃は、まだ超音波とか普及しはじめだったのかなぁ?
    1人でも大変な妊娠、出産を3人もなんて…
    尊敬しちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    生むだけでも

    生むだけでも大変なのに子育てなんて3人いっぺんになんて想像がつかず、妊娠希望だけど、1人で手いっぱいだと感じました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    1人でも大変なのに

    他の方も記載されてますが、1人でも大変なのにそれも一気に三人も。
    想像すら出来ませんが。
    三つ子の出産があんなにリスクあるなんて知らなかったです
    産むだけであんなに大変なんてびっくりです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    出産は尊い

    人一人産むのも命がけなのに三つ子だなんて想像がつかない。
    でも軽いタッチの絵なので重すぎず読めそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごいな。友人が双子を出産し、その大変さはなんとなくわかっていたが、三つ子は全く違うんだな。本当に命がけなんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    Twitterでみて

    Twitterでお肉おいしいさんの呟きを見てこちらに来ました。三つ子って、こんなに大変なんですね。いえ、ひとりでもふたりでも大変だけど、三つ子の大変さ、半端ない!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく

    三つ子の子育て、おそろしや…
    最近の三つ子の子育てのノイローゼで1人死なせてしまった事件があったので余計思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お産経験三人あるけど、三つ子って!それにひどいつわりでかわいそうに。わたしはつわり食べづわりだったので体重増加注意しかされなかったので、恵まれてたな、と思う。今はネットで調べる事ができるけど、80年後半なら心配しただろうな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ご立派です。

    三つ子を妊娠、出産、育児する話が可愛い絵でリアルに書かれています。本当に凄い!母親は偉大です。お子さんが無事に成長されて何よりです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    1人づつでも大変なのに、三つ子というのは本当に大変だと思います。
    でも家で安静にすると約束して入院を延ばしてもらったのに、入園準備をギリギリまでやらなかったり、入院準備を全くやってなかったり、あまりに計画性がなくて、心配性の私からすると考えられません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー