みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
151 - 160件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コミカルで読みやすい

    少しだけ読むつもりがついつい全部読んでしまいました。絵が可愛くてほっこりします。今も三つ子なんて中々見かけないけれど、昔はもっと貴重とゆうか大変だったんだなと。それでも産むと決意したせい子さんは本当にすごい。中々真似できることではないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かなり壮絶

    私自身、三人の子持ちですが、一度に赤ちゃん3人だと、出産から育児までこんなに大変なんだな。と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    三つ子って本当にすごい

    3話まで読みました。出産準備から大変ですね。うちは3人ふたつあきで子育てしてますが一度に3人…想像するだけで恐怖
    しかも上にお兄ちゃんがいますよね
    続きも読みたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本当に大変…

    一人産んで育てるのも大変なのに、3人もお腹に抱えて、出産、その後の子育て…
    ほのぼのとしたタッチの絵なので、あまり深刻にならずに読み進められるが、想像以上の壮絶さに言葉が無い。
    母は偉大だ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料でよんで続きが読みたくなりました!双子でも大変そうなのに、三つ子を妊娠するって、すごいし無事に出産が出来たのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい!三つ子の妊娠・出産は壮絶なんですね!今の時代は、多児出産の情報や医療も進んでいるでしょうが、まだ情報の少ない時代は不安だったでしょうね。生むかを両親の意見を求める時に、主人公のお母さんの気持ちにグッときました。そこに妹の気持ちを助言する兄さんもステキ。旦那さんもつわりのときから支えてくれて素晴らしい!周りの家族のフォローや支え合いって大事ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三つ子!!!!

    うちは年子でも死にかけました。
    多胎の大変さは生まれる前から始まっているんですね。想像しただけで死にそうです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    勉強になった

    三つ子の妊娠、妊婦生活、出産がどれほど大変で奇跡的なことなのかがよく分かりました。絵も可愛いらしく癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ

    4話までしか読んでないですが、主人公のおおらかさに癒されてます。
    これから産まれるんだと思いますが今から楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    三つ子なんて非現実すぎてよく分からない!と、思って読んでみました!大変何だろうなと思っていたけど実際はもっとずっと大変なことが沢山あるんだなと、驚きました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー