【ネタバレあり】三つ子産んだら死にかけました。のレビューと感想(15ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
141 - 150件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    経産婦ですが

    3つ子ちゃんって出産前からこんなに大変なんですね💦1人出産でも大変だと思ってたけど、3つ子ちゃんに比べたらちゃんちゃらでした💦まだ4話、出産前までしか読んでいませんが続きが気になります。母子ともに無事で元気なお子さんが産まれますように

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    神ですか

    3人、しかも三つ子を育てるなんて神ですか!
    ひとりで毎日ヒーヒー言って大変な思いしている
    なんて、思っていてごめんなさいという気分です(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙と題名で購入しました。妊娠してから出産後まで三つ子を育てるのが大変さをしみじみ感じました。旦那さんや家族の協力があったからこそだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか…

    無料の話しから読み始めましたが、本当にすごいって思いました‼️
    三つ子を産むのも育てるのも、命懸けなのだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんとに命懸け…

    一人でも大変なのに、三人…?
    と興味本位で読みはじめて、三つ子ってこんなに大変なんだ…とびっくり。
    三つ子の大変さはもう漫画で痛感しましたが、一人でも大変。世の中のお母さん、みんな頑張り過ぎないで、だれか休ませてやってくれ。と思うのでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    凄い

    双子のママはわりといるけど、三つ子はいないので興味があって読みました。
    出産のシーンでは、病院と医者に凄い疑問。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ無料分のみしか読んでいませんが。三つ子実際できたらあせるな。と思いつつ気になって読んでます。産むだけで命懸け。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    軽いタッチで描いているけど壮絶だなぁ。
    子供を産む事、当たり前の事じゃない。
    そのまま亡くなってしまうお母さん
    子供だっている。
    自分が大丈夫だって思ってもそうじゃない。
    経験を描いた大切な作品と思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    三つ子を産んで育てるのがこんなに大変だとは、、、
    とても衝撃を受けました!
    ご家族の負担もすごく、想像を絶するものがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    三つ子って

    自分のまわりにそうそう居ないですよね。
    双子でも大変そうなのに、三つ子のリスク考えたらとても自分では耐えれないと思いました…。現在妊娠中ですが、無事に産むことが出来て母子ともに健康でいることが奇跡なんだと改めて考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー