みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子でも大変そうなのに…
ましてや三つ子ちゃんなんて、想像の域を遥かに超えています汗
ハイリスク出産、経済的なこと、周りの支援など、心配しはじめたらキリがないですが、両方のご実家のご協力があったことはせめてもの救いだったのかなと思います。
4人の子育てをしっかりされてる作者さんを尊敬します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
イラストが単調で、両家との話し合いのシーンでは、誰が誰だか分からなくなった。ストーリーは面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子育ては大変だー
三つ子、、考えただけで死にそう。。
ドタバタ育児がよくわかり、そうそう、そうだよね!って感じで読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産
出産、育児は命懸けですよね。妊婦生活からすでにサバイバル。
1人でも大変なのに、三つ子になると未知の領域です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子に興味があって
三つ子の出産、子育てってどんななの!?って興味があって広告からかな、読みました。
現在二人の子育て中ですが、二人でも大変、もちろん一人でも大変!それが3人同時!
だれかと比べて子育てしちゃいけないなと思いますが、これ読んで、私も頑張ろっと思いました。by りりこ32-
0
-
-
4.0
子ども二人でも大変なのに、一気に三つ児ましてや上の子のお世話!尊敬します!実際お母さん達は強いよ!私も頑張ろう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に
普通に三つ子産むのって大変だと思う…サラッとちょっと面白く描かれているけど、時々シュールな感じが、また笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
私も2年前に出産して、ひとりでも怒濤なのに3人って本当に大変だと思いました。無料分までしか見ていないけど、レアルに細かくかかれていて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わ!これは大変そうだ!と読み始めたら、まさかお嬢さんが作者だったとは!多胎児は親も子も命懸けだけど、ほんとにそうですね。私も子育てがんばろう!
by テツヤさん大好き-
0
-
-
4.0
まじ悲惨
大変すぎる。びっくりしました。三つ子になるなんてどこをどうしたら三つ子になるのか?!生命の神秘、不思議すぎる。
by 匿名希望-
0
-
