みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,332件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    三つ子すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    双子でも大変そうだと思うのに、三つ子の壮絶さ。上の子+三つ子。本当にすごい。漫画は淡々としていて、母親目線で描かれています。三つ子の長女が描いていると知った時は驚きました。母親から聞いたことを忠実に、特に盛ったりもせず書いているのかなという印象です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    三つ子産んだ

    1人育てるのも 時間もかかるしお金もかかる。 それが三つ子。体力持たないよ!!でもちゃんと育てたんだね。 関心というか頭が下がります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    たいへんだぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    お母さんも言ってた通り、1人でも大変なのに3人なんて。でも諦められるかと言われたら、多分ずっとその苦しみを抱えることになりそう。

    by Summ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    暖かい家族

    ネタバレ レビューを表示する

    三つ子ちゃんの怒涛の育児だったことを、
    娘ちゃんに伝えてこんなに面白く残してもらえるってすごい!
    ちょっとずつ出てくる昭和のあるある話が、胸に刺さるが、これを乗り越えて夫婦でやってきたから、良い家族に育ったんだな、と納得。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    三つ子を産んで育てる苦労が描かれています。子どもたちは無邪気でかわいいので、頑張ってほしいと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    子供を欲しい身として

    今不妊治療中なので、テーマ的に辛い中と思って、でも無料があったので読んでみています。まだ数話目ですが、面白い+ちょっと怖い。ある意味ちゃんと体験談を書いてくれているので、リアルです。特に親御さんに心配された箇所とかは私の母の反応を思い出し、少しグッときました。この先どうなるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    三つ子子育ての知らない世界

    ネタバレ レビューを表示する

    とても楽しく読んでます。
    描いているのが三つ子長女さんって⁉︎1番驚きました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大変ですね。

    三つ子を生むのは大変ですね。
    わたしは一人しか生んでないですが、それでも高血圧で妊娠中毒症になってずっと入院してたのを思い出しました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    壮絶でした

    テレビで三つ子ちゃん特集やるときあるけど、一人産むより相当な決断と産むまでの処置、産んでかの苦痛、すごくよくわかりました。かわいらしい絵でも、リアルさあります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    母に感謝

    子供がいないわたしでも、見ていて「大変そう…」とうっとなるが、シンプルなタッチだけに生々しくはなく面白く読むことができる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー