みんなのレビューと感想「四畳半の祓魔師」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 127件
評価5 17% 21
評価4 32% 41
評価3 37% 47
評価2 11% 14
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不思議なストーリー

    好みではないストーリーですが、つい読んでしまいました。そして先が気になるという、、妖怪とかこういう類いのものは苦手なんですが、なんでしょう。不思議な感じです。話せない呪いの中身や諸々伏線も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。独特の空気感は同じで、好きな印象ですが、話のふかさみたいなものが足りないかなと感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい作品ですね(^ ^)
    リカチ先生の作品は何作か読みましたが、
    ワガママで素直な女の子とそれを優しく守る男性と深い絆の仲間。
    読んでいてホッコリします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんだろう

    何からニキータは解き放たれたいのだろう。
    それよりも、好きなんだろうなぁ、一緒にいたいんだろうなぁ。
    悪魔と人間だけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    レキシ ものが好きで…

    少しミステリアス?と思いよんでみましたが、なんというか、あまりに世間離れしすぎたハナシでのめり込むことはありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    この作家さんの漫画は好きなのですが、こちらの作品は余りはまらなかった。ストーリーがよくわからない。
    無料分だけしか読んでないですが、購入はしないかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者が

    賢く頭の良い方だと思いました。主人公と魔人!?の会話の端々にそれが出ている気がします。そう言う返しするんだ?って読んでる人が飽きない感じがしました。今は無料連載の分ですが、多分買って読むと思います。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ニキータと九多朗の会話がテンポよくて軽いので、サクサク読める。意外とハマりそうな面白さがある。作画も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み進めているところです。この方の作品を読み進めています。絵が自分好みで読みやすいですが、内容的には悪魔払いのジーンが少ないように思うし悪魔がかわいすぎるし途中でやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    うーん、イケメン出るんだけど、、、子供ロリずき?かなぁーと読んでで時々よぎります。

    何故だろうか!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー