みんなのレビューと感想「四畳半の祓魔師」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 127件
評価5 17% 21
評価4 32% 41
評価3 37% 47
評価2 11% 14
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ニキータがめちゃめちゃ可愛い、お茶目♡♡ストーリーというか、掛け合いが面白いって感じでした!戦闘シーンは適当です(笑)

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不思議な絵に惹かれ、読み始めました。今までにあまり読んだことのない、漫画だとかんじました。内容はおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、ニキータがちょっと憎めないですね。力がありすぎて「いやいや、やり過ぎだよ・・・」って時なんて笑ってしまいます。九多郎も本当はかわいいんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    燃費の悪い悪魔を使役し払う仕事の主人公。いつも金欠で大変!幼馴染からの依頼で何とか食いつなぐドタバタが楽しい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが面白い。グロいキャラがいないから安心して読める。大飯食らいニキータも可愛くて好き。ワンパンでやっつけちゃうとこがまた面白い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    燃費の悪い悪魔さんと
    契約した主人公側哀れw
    いいコンビで話も面白いし
    展開もすきです
    つづき楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読ませる

    最初は状況説明がやや多くて、字が多い感じで、めんどくさいなという印象でしたが、だんだんとストーリーに引き込まれて読ませるマンガです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    じわじわおもしろいかも

    ネタバレ レビューを表示する

    ニキータかわいいけど魔人の時の姿もなど色々気になる。仕事やる気がないわりに、一瞬で解決してしまって速すぎな気がする

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ニキが面白い!悪魔でよく食べるなーと思いながら見ていましたが、封印を解かれたときの大きさ…強さ…をみたら、納得笑

    無料分を見ましたがこの後、呪いがどうなるか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読み終えました。続きが気になるかと言われると、まだそこまでは引き込まれないかなー。ストーリーのおもしろさが解るとこまで読めばハマルのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー