みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回涙腺が〜
みんないい子たち。湊の我儘には若干イラッとしますが、まぁ、4人とも優等生だとお話にならないしね。尊が我慢しすぎなのと、隼が無理してるのが心配。隼も青春を謳歌してほしい。
by Ωトライブ-
0
-
-
5.0
ほんわか、癒しの漫画
兄弟愛が眩しい!!
お父さん、お母さん代わりのお兄ちゃん
無理にとかじゃなくて本当に弟達が愛おしくて頑張っているのがよい!
ても、若いのにオヤジ臭いのは笑える
皆んな幸せになってほしいby mana momo-
0
-
-
5.0
無料
無料分読んでます。
ほんわかしてて気持ちが安らぐ。
こんな男兄弟いいなあ。
みんな幸せになってほしい。by 一般人A-
0
-
-
5.0
4人兄弟の話ですが、それぞれストーリー展開が面白くて、つい読んでしまいました。早く次が読みたいなと思える作品です。
by sho-rei-
0
-
-
5.0
めちゃ癒されました!
ドラマでやってたので、読み始めました。
4兄弟それぞれキャラが違って個性があって 。
ご近所さんのキャラクターもすきです!by うめうめうめ-
0
-
-
5.0
つい泣いちゃう
4人それぞれの個性や悩み、人間性があって良いですね。
みんな良いところがあって、でも身近な兄弟たちが羨ましい。
子育ての勉強になります。
そして良い子たちすぎる…泣きたくないけどまあ勝ち泣いちゃってます笑
ドラマも見てみたいな。by tamoたも-
0
-
-
5.0
これは最高です!4兄弟、それぞれ個性もあって可愛くて、ずーっと見守っていきたいと思ってしまう。読んでて、ホッとできる大好きな作品!
by ユメ夢-
0
-
-
5.0
癒し
とても切ないけど兄弟愛にほっこりします
4人共に性格もタイプも違うけどほんとにいい家族
こんな子供達が近所にいたら応援したくなりますby miruya-
0
-
-
5.0
4兄弟
両親をなくし、大学生だった兄が弟3人の面倒をみてきた。兄も社会人になったけれど、子育てはなかなか大変。ご近所さんの優しさに助けられながら生きる。
by みーねちゃん-
0
-
-
5.0
素敵な兄弟
兄弟それぞれのキャラが素敵です。助け合って前向きに行きて行く姿に励まされ、またほのぼのするシーンもたくさんあります。読み進めていきたいです。
by AAMN-
0
-
