みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なぜ、はしっこなのか?
コミカルなタッチのストーリーなので、楽しく読み進めましたが、題名の意味がわかりません。by グリーンカード-
0
-
-
5.0
なんだろう、これは恋ではないですよね。
愛です。もう愛。
無料分しか読んでないけどすでに私の中で二人は夫婦でした。素晴らしいです。
北海道の生活、酪農家の暮らし漁師の暮らしという私にとって未知の環境も楽しく、
細かな説明のおかげでホームステイしてるかのような気分になります。
彼氏の家の説明2回してくれてるのマジで親切だと思いました。
兄貴や親父などまわりの人たちが本当にいいキャラクターで光ってます。
どうか何事も起きずに、北海道を出ることなく夫婦仲良く地元で生涯を終えるのを見届けたいけどこの先どうなるかw
最後まで読みきりたいと思います。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
田舎
田舎モノの私にはとても親近感のわくお話でした!!ウチも酪農家ではありませんが畜産なので。田舎の恋愛ってやっぱ都会のそれとは違うんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ北海道住みだけど、地域が違えば知らないこともたくさん。
すごく良く描かれていると思います。
生産者さん達への感謝の思いが改めて強く溢れました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのとしてて面白いです。始めから恋人で上手くいってるカップルで恋愛というよりご当地カップルならではのエピソードで楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のんびり見られる
ハラハラドキドキな展開ではなく、のんびり読めていい。こういうところでの生活はこんななのかぁと想像しながら読み進めていくのが面白い。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
4.0
ほのぼの系でホッコリします。リアルな田舎の恋愛事情がわかったり、一筋縄では行かないストーリーが楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
最後まで読みました。面白かったです!
北海道行ったことないのと、全く関わった事のない職種ばかりで興味津々でした!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!!
のんびりと田舎の恋が進みます。
どっかで見た事ある絵だと思ったら、アヤメくんを描いてた作者さんなんですね!どうりでのんびりしてるはずだ。
だいぶ進んでから続きを買おうかな?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新鮮!
まだまだ途中ですけど、すごく新鮮な感じのするストーリーです。
北海道の酪農家さんと漁師さんのカップルの、日常や人間模様?と言った感じで。なんかほのぼのして私は好きです。by 匿名希望-
0
-
