みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
進まない話
すれ違いにつぐ すれ違い、色々なシーンがありますが 、あれ 、そんな 濃厚な後に あっさり それっきりになっちゃうの、 という肩透かしがあります。
なぜそんなに 回りくどい話になってるのか理解できないかも。by なお100-
0
-
-
1.0
話がはいってこない
表紙の絵と中身の絵のタッチが違いすぎて違和感 物語中の絵が荒くて下書きかと思うくらい 読んでいて疲れる 私には合いませんでした
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
1.0
エロいけど
切ないところとか一途なところとかめっちゃいいと思います
二人の関係がどうなっていくのか気になり過ぎるby うさぎ🐰☆-
0
-
-
1.0
テンポが遅く、読むのが辛い
なかなか進展せず、すれ違いが切ないわ、無理矢理婚約者の相手をさせれてるシーンは生理的にしんどいわで、読みはじめたことを後悔してしまいました。長く読み続けたら面白くなるのかもしれませんが、自分には合いませんでした。
by fruitful of-
0
-
-
1.0
前半面白かったけど
後半になり柳先輩の全部手に入れようとするところが遊び人みたいでした。もう少し柳先輩が苦労してひばりちゃんを手に入れる描き方のほうが共感できたと思います。
by 節約主婦-
0
-
-
1.0
は?なんの解決もしてない
何も解決してないのに抱きますか?先に手が出て話をちゃんとできますか?親のためだろーが好きでもない女と結婚できねー
by ゆききい-
1
-
-
1.0
更新が遅い
何故こんなに更新が遅いのか
今までの話を忘れてしまった
ありえないくらい遅いby はる&けいママ-
0
-
-
1.0
絵はとても綺麗でした。
ストーリーが幼稚で子供っぽく、途中で読むのをやめてしまいました。
おすすめしませんby かきさあゆらわ-
1
-
-
1.0
切ない話
切ないストーリーですね。愛しあう同士に、大事な、身体の触れ合いが出来ないとは。寂しいかぎりですね。今後、どうなるかな。
by ゆたれもん-
0
-
-
1.0
あんまり
話がいまいち入り込めませんでした
絵も嫌いではないけど、先生と柳先輩の区別がときどきつかないし
大学の交際中のイチャイチャをもっとリアルに書いて欲しかったかなー
初体験は気絶はするけど痛がりもしないのは何故、、、
初体験の相手を気遣うそぶりを見せずにグイグイ系
サッサと初体験済ませて気絶して双方トラウマて、、、
夏の発情期が何かですかね??
無料中に挫折しましたby つぶ あん子-
1
-
