【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(56ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
濃厚
濃厚なシーンが満載でかなり動揺してしまいますが、ひばりちゃんもやなぎもが幸せになれるといいなと思います。
by ゆちのまま-
0
-
-
4.0
絵が好み
話もちゃんとしてるのに割とマメにエロいので続きを楽しみに読んでます。
しかし相手がいるのに手を出しちゃうのには全く納得できないなあ。by プトゥーン-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいで好きです。でも、すれ違いが長すぎる。もう、いいかげん、素直になり、先に進んだところを読みたい。
by まるこさん123-
1
-
-
4.0
すれ違っている2人の気持ち。政略結婚を止めるわけにはいかない柳。婚約者の存在に苦しむひばり。愛人にはならずハッピーエンドになるにはどたいしたら良いのか。
by RaimuMinto-
0
-
-
4.0
早くくっつくといいなー
無料分しか読んでないけど、お互いどうしたいのかはっきりしてくれーとちょっとモヤモヤします。
美羽もなんか腹が、たつ存在だけどなんかちょっと可哀想な気もするしby モーニング姐さん-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです。ただなかなか展開が進まないというか、難しい問題だと思いますけどみんながみんなうじうじしてる感じ。
by やまe-
0
-
-
4.0
エロさはスゴイ!でも。
でも、エロさは、最初だけ。
美羽とのことがあるところはもう最悪です。どろどろです。でも、作者の美羽を良い娘にみせてくれる場面もあり、それは救われたな。とにかく若旦那は、どこでも発情してやりまくるんだけどこの二人は最後までたどりつくのだろうか?結婚も、アレモハート♥️by ねむねむモモ-
0
-
-
4.0
柳くん、いいよね
無料分までの感想。
まず、絵柄が好き。(これ大事)
ED.不感症、後継者問題、芸能界の闇……意外と社会的な重めのテーマだけど、結局愛で乗り切るパターンなのかなな?
柳とひばり、幸せになって欲しいby 匿名希望でも良いですか-
0
-
-
5.0
♡
新作入荷ものすごく楽しみに待ってました!!!!!!
数年ぶりに再会して一途に思う気持ち再確認にキュンとします。by ふりかけ。。。-
0
-
-
5.0
読みやすい綺麗な絵
絵が可愛くて読み始めたけど、ストーリーも最高!女優の子は好きじゃないなー。いかにも意地悪そう!早く2人が幸せになってほしいです。息するように課金してしまった!!
by さぴさぴ-
0
-
