【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(46ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
面白いけど切ない物語。やっとここまできたかーと思って読んでます。続きが見たくてしょうがないです。最後は絶対ハッピーエンドがいいです!
by あんこねこ-
0
-
-
3.0
最高にキュンキュン、、先輩の抜け目のない感じと
未練たらたらの彼女が急接近するなんてー!良すぎるじゃないですか。by こむぎちぷ-
0
-
-
2.0
まあ。
今後の展開どうなるかわからないけど、現時点でどんな理由があれ男最悪だなあ…
まあどうせ苦難乗り越えて最後結ばれるんでしょうけど
経営乗っ取られかけるとかありそうby ばぴよん-
0
-
-
4.0
2人は
トラウマをかかえた2人がどうやって、トラウマを解決していくのかが見どころだけど…、彼の方のオラオラ間にちょっと違和感がある
by バービー82801-
0
-
-
3.0
始まりは
始まりはギャグぽっい感じのところもあって、楽しく読んでいました。だんだんディープな話になって、婚約者が出てきたあたりであんまり楽しくなくなりました。
by Samesuki-
0
-
-
5.0
切ない〜!
よくある学生の頃付き合ってて久しぶりに再会...って話かと思いきや、いろんな重い内容が...
気持ちは通じ合ってるのに環境がそうさせてくれない...切ないですby 林檎印-
0
-
-
5.0
切ない
ハレンチなセリフが破廉恥に見えない。
なんか純愛な2人がとてもいい!!今後の行く末が不安でしかたないby けこたぐ-
0
-
-
4.0
早くひばりと柳がくっついて欲しい!お互い思い合ってるのに、なかなか進まない展開がもどかしいです。先が早く読みたい!
by まののーの-
0
-
-
3.0
課金して読んでいます。
内容は切なくて、もどかしい大人の恋愛で焦ったいですが、結末がとても気になります。by 12122009-
0
-
-
5.0
すれ違いが多く、、、でもひばりの思いがしっかりありから 若旦那とも結ばれて欲しい、、
これからも楽しみ!!!!!!by ももりん333-
0
-
