【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(286ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいい。
元彼との失恋が原因で恋に臆病になってしまったひばりと、その失恋が原因で不能になってしまった柳が再開し、ワクワクする恋が始まった、という話かと思ったのです。
これで2人が恋に落ちて、不能が治っていくストーリーかぁ〜、、と思ったのもつかの間、柳には、実は許嫁がいて、その結婚は家業を立て直すために重要なもの、という、重いテーマを背負った話です。
読んでてキュンとします。すごくおススメ。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人ともトラウマを抱えて生きてきて、再会してお互いの事を知り、昔の気持ちに戻るのってあっという間なんですね。まだ途中までしか読んでいないけど、この先2人うまくいって、クリスマスのトラウマを2人で乗り越えてほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからけっこうHな想像していましたが、実はデリケートな問題を抱えている2人。
久々に再会し、2人の関係がどうなっていくのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
柳先輩とこの先どうなるのか
とても気になります
2人の気持ちが通じても、婚約者?等で
うまくいかないのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読んでみた
現実的ではないけど主人公の女の子の気持ちがすごくわかる!!
男の人もかっこいいし、言葉と行動がキュンキュンする!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆幸せになってほしい。
先が読めなくてモヤモヤします。初恋?は実ってほしい。愛人ではなくて。それぞれが自分の気持ちに素直になって、それぞれが本当の幸せを手にしてほしいと願ってしまいます。
by 明けない夜はない-
0
-
-
5.0
御曹司に婚約者がいて、しかもお互い好きじゃないのはあるあるですが、ここまで最低女ならネチネチしてなくてスッキリ読めそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
オトナなマンガであるだけではなく、こじらせ恋愛を上手く描けていて面白いです。
最後はハッピーエンドかな?と思いつつも、続きが出るとついつい購入しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
無料になっていたから暇つぶしによみはじめましたが、柳の辛さ切なさがすごく読んでてキュンとなり、いつの間にか課金してました!
絵も綺麗だし、この先も楽しみです。強く想い合っているのに障害がたくさんあってこの先が気になります。by ゆずり葉12-
0
-
-
4.0
いい!
ひばり可愛いし先輩イケメンだし、ちょっとHでワクワクします♪
付き合ってもないのに色々やっちゃってるのはどうなのー!(笑)って思うけど、、笑by 匿名希望-
0
-
