【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(284ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途
主人公たちは離れていた時期もあったけど、結局はお互いじゃないとダメという一途な設定に憧れを抱いてしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は編集者がいくらなんでも作家にベッタリして、こんな長いことしかも良い部屋に泊まらせてもらえるの?とありえない感が強かったのですが読み進めるうちに柳とひばりにもう夢中。
そして先生とアシスタントも気になる。
許嫁のアイドルには、そこまでさせるの!?とちょっと引きましたが抵抗ありますが
でもやっぱり続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいます。
凄く初々しくて、別れてからも忘れられない存在で、再会してから、お互いを求め合う所もキュンキュンして、最後までどんな風にストーリーが展開するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容も深く、絵もGOODです。
でもなかなかHのほうが
最後までいかないので、
もどかしさもありますw
こるから2人が超えていく問題を
見守っていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレと、再開してちょっとキュンとなる展開もあり絵も好きです。
ストーリーもおもしろいと思いました。
最後まで読んでみようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那
私も失神するぐらい素敵な…をしたい!大好きな人と結ばれる幸せを感じたい!幸せな結婚したいのに、切ないお話…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです!
柳先輩のイジワルでSな所がカッコ良くて好きです。
まだ途中までしか読んでないですが、上手くいって欲しいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
2人の今後がすごく気になる作品です!好きなのに一緒になれない切なさ。家柄の付き合い。2人には幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず見てしまった!
続きが気になってどんどん読んでしまった。エッチなところが多いけどまあ平気。むしろ切なさの方が強い。まだ半分くらいまでしか読めてないけど続きを是非読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みポイント消費をしようか悩む…
確かに、ストーリーは面白いが1話が他のに比べると短い上にポイントが高い。
短編に60ポイントを消費は悩む。by 匿名希望-
0
-
