【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(282ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
女性むけ
エロマンガ(笑)もうとっとと最後までやってくれって感じです。誰にも感情移入は出来ないけどエロ目的でみてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい
柳先輩がとにかくかっこいいです。クールな男性が笑顔になる時はキュンとします。許嫁がいるというのがとてもショックですが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
★
お互いが昔の事で悩んでたけど再会
それなりに気持ちは通じてるのかーとおもいきや、周囲のことを考えて踏みとどまる
嫌味な婚約者も現れてどーなるのか
まだ途中だからきになるーby まいまひまひ-
0
-
-
5.0
せ…切ない!もどかしい!!の連続です。
やっとお互いトラウマを乗り越えられるんじゃないかと思ったのに…!
柳もひばりが大事だからちゃんと向き合おうとしたのかもしれないけど、言い方がなぁ。
許嫁がなかなかのクズっぽいので、前途多難でしょうが是非とも破談になっていただいて、ひばりと幸せになって欲しいです。by ようたろ-
0
-
-
4.0
切ない!
元彼元カノ同士でひばりが初Hで気絶したことからお互いが不感症、勃たないのトラウマをかかえたまま再会!そこからいきなり柳先輩がひばりに迫りHなことする展開がマンガっぽかったけど、ここから柳に許嫁がいて、それが政略結婚で許嫁の美羽のキャラも酷くて、なかなか2人は結ばれることができない展開にハマってます!絵も綺麗でイケメンとのHシーンはドキドキします💓
by Jessica.85-
0
-
-
5.0
最高です
主人公と先輩…
はぁ、それぞれが思っていたこと…
つながっていたのでしょうか。
気持ちってものはやからないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
どこかのレビューに男性が一人でしてる描写はなかなか見れないって読んですこし期待していましたが予想通り素敵に描かれていました♡ひばりも先輩もすれ違いながらもお互いを欲してる感じが読んでいてドキドキ♡テンポもよく引き込まれました!
by あかりんご0102-
0
-
-
5.0
久々の王道少女漫画
設定はコテコテの少女漫画だけど、切ない恋のストーリーに思わず涙してしまいました。お互い真剣な気持ちだからこそ、切なくて、なぜか心温まる。
そして、突如現れたライバル!困難がある程燃え上がる恋。一気に購入して読んでしまいました!続きが楽しみです!by かなり12-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ただのエッチなラブコメかなーと思って気軽に読みましたが、旅館の跡継ぎ問題や、周りの人達の取り巻く環境であったり、
テレビドラマが出来そうな内容なのかな?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
2人の気持ちが、やっと通じたのに、一緒になれないって、せつない。
こんなに好きなのに、ひとつになれない切なさと、いろんなしがらみがあって2人の未来が見えない切なさ。
せめて、体だけでも、繋がれたら。by 匿名希望-
0
-
