【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(281ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンとする
なんだかひばりがとてもモテますね。
でも男性陣イケメンだし、少しエッチだけどいやらしすぎなくてちょうどいいかな。by モグモグもんちゃん-
0
-
-
4.0
予想以上
チャラい薄っぺらな展開かと思ったらそうでもない。旅館の若旦那が客室に入ってきてとかそこの展開は現実味がないけども、15話までのちょっと大人なシーンで満足しました。それだけでも楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イケメン先輩・再開にドキドキ。昔のトラウマがまさかの・・・で久しぶりに集中して読ませてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
つい課金して一気読みしてしまいましたが…
ポイント高いし展開遅いし焦れったい。
柳先輩もひばりも素敵なだけに残念です。
きっと続きも見てしまうだろうけど、まだ長くなるんだろうなと思うと最初の引き込まれた感覚ではもう読めないかな。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
柳先輩とひばりちゃんのハッピーエンドになってほしい!
今のところ無料分プラスα読みましたが、これはなかなかハードルが高い。
お互い思いあっているのに…切ない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になる
女の子の方は元彼と再開してトラウマを乗り越えられそうな感じだけど、男の方は何か訳もありそうな感じで、まだまだ前途多難といった感じ。思い合う2人が幸せになれれば一番良いのだけど・・・
by りいっち-
0
-
-
2.0
いい
面白いです。無料分だけ読むつもりがついつい購入してしまいました。話もいいし、絵もいい。いつも楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たっぷりのキスからはじめて
いやーなんだかいい、かなりいい、これを見てると干からびた日常にうるおいとハリがでるわ❤️
こんな恋愛と扱い、されたら一ころですね✨
いいなー、私もーと思いながらの拝見です。
素敵な恋愛したいです❤️by あっぷん-
0
-
-
3.0
絵好きです!
主人公が年齢の割に幼稚とゆうか、イラッとする場面がちらほらww
まぁ学生時代の恋愛がトラウマになってるからだろうけど( ´,_ゝ`)by りかはる-
0
-
-
5.0
最初は…
絵があまり好きではなかったのですが、無料分を読み進めるうちに内容にハマり出しました。お互いに不感症になってしまった設定は、正直よくわからないのですが…^^;最終的にハッピーエンドになることを祈って読んでます♡
by 匿名希望-
0
-
