みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいけど…
最初はすごく面白かった
だけど 途中からだんだんお腹いっぱい!って感じになってきちゃいました
どちらかと言うと さぎり先生とゆうま君が気になってしょうがないんですけどぉぉ!by ぷるっぷ~-
1
-
-
3.0
内容はとても好きです
ですが話の流れがとにかく遅い…言い方悪くて申し訳ないですが進まないし話数かせぎというか💦
無料分はとても楽しく読ませてもらいましたがこの調子でなかなか進まないのに話数ばっかでどんだけポイント使わなきゃいけないんだと思うと途方もないです😭by サトウトシヲ-
1
-
-
3.0
二人がどうなっていくのか興味はあれど、個人的に好きじゃない設定だったかな。いいとこの坊ちゃんとお嬢ちゃんの政略結婚&狭間にいる平々凡々のひたむき一生懸命な庶民主人公という王道。思わせなキャラが多く、その他設定も描き手のフェチ盛り込みすぎてどれも中途半端な感じがすごい。
by みんちゃんのすけ-
0
-
-
3.0
良し悪し
初めて読む作者さんです。絵はキレイで読みやすい。無料分がたくさんあったので読んでみましたがけっこう好きでした。ただ、一話が短いのがマイナスポイント
by kiku!-
0
-
-
3.0
40話まで読み進めましたが,途中からラブか無くなってきて、切ないだけになってきます。
コツコツ毎日無料で読んでますが、そろそろ動きが欲しいですねby 36歳。-
0
-
-
3.0
絵が素敵
みんな美形で絵が素敵なのに惹かれて
見始めました。
元カノとの再会で柳の心が再熱。
再び燃え上がる恋だが、誓約結婚という
たちはだかる壁が。。2人の出会い恋の
行方の結末はどうなるのか?読み進めれば
進めるほど続きが気になります。by はっぴぃたん-
0
-
-
3.0
もっと素直に
最初は面白いのですが、だんだんと2人の関係がこじれて切なくなっていきます。お互いに本音で話したり感情をぶつけたりしないので、もっと素直になれば良いのにとヤキモキしてしまいます。
恋愛もののお話で、お互いの勘違いや行き違いというのはよくあるのですが、登場人物がもっとストレートな性格の方が好感を持てます。ちょっとウジウジして見えてしまうので、共感は出来ないかな。by 森のリス-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
現状61話まで無料、まだ完結してません。
絵は嫌いじゃないし、御曹司はイケメンだと思うけど(さぎり先生もイケメン)
皆さん仰ってるように話が進むのがゆっくりです…
完結したら結末近辺まで飛ばして課金して読もうかなって思ってしばらく放置してます。笑by 4518-
0
-
-
3.0
無料分28話まで読みました。
全体的にテンポも良くて、コミカルで面白てさくさく読めました。
一緒にいる二人のことが好きですが、ただ柳先輩がひたすら気の毒過ぎて、ひばりのことを「何なのこの子」と思ってしまいます。
ひばりさん、あなたかなり自分勝手すぎませんか?
ずっと柳先輩の方が大人な対応です。逆に優しくて良い人過ぎませんか?
続きも気になって読んでしまうくらい好き作品なんですけど、終始ひばりにモヤモヤしてしまう矛盾。
この設定だから、このストーリーになるんでしょうけど、もう少し最初の別れ方どうにかなりませんか。たぶん、自分の中であの自然消滅の仕方が一番腹立ってるんで。
柳先輩に対するあなたの好きはその程度?
そして再開したらよりを戻したい?
ひばりに対して腹が立つけど、優しい柳先輩が幸せになって欲しいから続きが気になる…矛盾してる自分が解せぬー!って感じです。
…とりあえずまだ続き読もうと思います。by はるのひ。-
0
-
-
3.0
長く読むほど低評価?
最初の十数話だけだと高評価を付けたいんだけど、そこから先がまあぐだぐだぐだぐだ・・・
会社の経営がどうの、許嫁がどうの、跡取りがどうの、よくある漫画の設定ではあるけれど、イライラさせられます。by たなしたわー-
0
-
