みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
901 - 910件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きな人といきなり義理の兄妹になる、よくある話と思いながら、ドキドキしながら読んでます。
    鈴村クールすぎ、と思いながらホントは村田のこと意識してるのかな、と想像するのが楽しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料購入があったので購入してみました。スゴく面白くて続きも購入してしまいました。初々しい感じが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんかよくある話ですね。でも子供が思春期真っ盛りの男女がいる親同士が再婚なんて、親も心配にならないんですかね!私だったら20さいになるまでまつかも。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    マンガ

    親の再婚で同級生といきなり一緒に暮らし始める。そして好きになる。ってマンガならではの設定。でも結局続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    もうとにかくキュンとします。
    女の子の好きで好きでしょうがない感じ。
    男の子も何だか特別な感情持ってる感じ。
    学生さんのこんなキュンとするお話、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな人と同じ家に暮らす事になっただけでもドキドキなのにちょっかいだしてくる男の子にさらにドキドキ。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。
    ストーリーは、いつものよくある、親の結婚相手の息子さんとの。
    まぁ、漫画界ではよくあるけど、実際は無いわな、設定。
    ストーリーがよくあるパターンだと、絵がもろタイプ出ないと、続きは購入までは至らないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高評価レビューだったので試しに無料配信を読みました!七海ちゃんの素直になれないけど鈴村くんが好きだってバレバレなのが可愛い(* ´ ▽ ` *)鈴村くんのツンデレも良いです!
    ポイント貯めてまた購入します!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み切った勢いで1話だけ課金してしまいました。男の子が魅力的で読み進めたい気もするんですが更なる課金は踏みとどまれているところです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    親の再婚で、好きな子と兄妹になる話しを他でも読んだけど、これはなんかキュンキュンします。イケメン兄が冷たいようで実は優しいツンデレだからかな。このやさしさは、好きな子にするやさしさなのか続きが気になる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー