みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
711 - 720件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで読みはじめましたが、デコボコなムラムラコンビがとてもおもしろく、お互い好きな感じがいいです!素直になれたときが二人ともかわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。主人公は抜けてる感じで、素直なとこもあって、かわいい。彼はクールな感じだけど、ちゃんと主人公の事が好きなのが読んでて嬉しい。笑えるところと、キュンとなるとこといろいろあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、どんどん一気に読み進めてしまいました。続きが気になるので、ポイント追加で読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    義理の兄妹って……

    高校生で親同士が結婚するってなかなか複雑で、まさか自分の好きな人と兄妹になるなんて・・・一つ屋根の下ドキドキがとまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく好き

    画がシンプルだけど、鈴村君のカッコよさが良く伝わる。まさかの状況だけど、周りに気を使いつつ、自分の気持ちを確かめていくドキドキ感がすごく好き。鈴村くんとななみんのやり取りもかわいいし、ななみんが面白かわいすぎる。鈴村くんのツンツンしてるけど、男気あるれてるところとか。とにかくいい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    七海ちゃんの可愛いさと鈴村くんのツンデレ具合がたまりません!キュンキュンほのぼのしながら読ませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ドキドキしちゃうし、かわいいー。ヒロインちゃんがとてもすき。まだ途中だけど、どんどん読めます!これから読むのがとても楽しみに思える素敵な作品!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料ですが読みました。続きが気になるので、ポイントがたまったらゆっくり読み進めたいと思ってます。絵も綺麗

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    突然きょうだいになってしまった同級生。しかも、恋におちて。よくある話しだけど、絵がこのみで、内容もさわやかな感じがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ミントチョコレート、いいえて妙!
    なるほどなって思いました。


    素直になりたいけど、なるわけにもいかない。でも可愛い。
    むずむずするー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー