みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きで読みはじめましたが、デコボコなムラムラコンビがとてもおもしろく、お互い好きな感じがいいです!素直になれたときが二人ともかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。主人公は抜けてる感じで、素直なとこもあって、かわいい。彼はクールな感じだけど、ちゃんと主人公の事が好きなのが読んでて嬉しい。笑えるところと、キュンとなるとこといろいろあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、どんどん一気に読み進めてしまいました。続きが気になるので、ポイント追加で読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
義理の兄妹って……
高校生で親同士が結婚するってなかなか複雑で、まさか自分の好きな人と兄妹になるなんて・・・一つ屋根の下ドキドキがとまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き
画がシンプルだけど、鈴村君のカッコよさが良く伝わる。まさかの状況だけど、周りに気を使いつつ、自分の気持ちを確かめていくドキドキ感がすごく好き。鈴村くんとななみんのやり取りもかわいいし、ななみんが面白かわいすぎる。鈴村くんのツンツンしてるけど、男気あるれてるところとか。とにかくいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
七海ちゃんの可愛いさと鈴村くんのツンデレ具合がたまりません!キュンキュンほのぼのしながら読ませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキしちゃうし、かわいいー。ヒロインちゃんがとてもすき。まだ途中だけど、どんどん読めます!これから読むのがとても楽しみに思える素敵な作品!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料ですが読みました。続きが気になるので、ポイントがたまったらゆっくり読み進めたいと思ってます。絵も綺麗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然きょうだいになってしまった同級生。しかも、恋におちて。よくある話しだけど、絵がこのみで、内容もさわやかな感じがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミントチョコレート、いいえて妙!
なるほどなって思いました。
素直になりたいけど、なるわけにもいかない。でも可愛い。
むずむずするー!by 匿名希望-
0
-
