みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
511 - 520件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンとします

    微妙な関係の二人の微妙なやり取りが面白くて、またキュンとします。お互いに相手を想えばおもうほどすれ違ったり、また戻ったり。先のお話が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    楽しみ!

    不器用な二人のこれからの進展が楽しみです。わたしとしては、もう少し三角関係を楽しみたかったんだけど、早めに脱落かな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大好き

    鈴村くんみたいなどーでもいい人には冷たくてシャットアウトなのに好きな子にはさりげなく優しい男の子が大好物!
    無料チャージ待てなくてどんどん購入しちゃいました。
    まだまだきゅんきゅんが少なめだけど、もっとこれから増えるのか?とっても期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    う〜ん、兄妹設定で恋に落ちるパターンね。。ありがちかな〜。見ててつまらんなぁと思ってしまった。5話まで読んだがもう読まないかな‥

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ミントチョコレートってタイトルがしっくりこない笑
    塩キャラメル?ソーダグミ?って感じ。
    ナチュラルに優しいと思う

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    不器用な鈴村くんと、真っ直ぐなななみんが、どうなっていくのめっちゃ気になります‼︎体育祭の結果は...早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ママレードボーイてきな感じですね!好きな人と義理兄弟とはいえいつも一緒にいられるなんてドキドキキュンキュンがとまりませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがギャグ絵になった時の顔が何だかわからない感じになっていますが、一途なイケメンが大好物なのでグイグイ読めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが良いですね。可愛い、いじらしい。両想いなんだなーってゆうのはわかります。これからの展開に期待!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    彼がかっこいいわりに彼女は普通。でも愛されてて羨ましいー。彼のわかりにくいけど、実は一途なとこがいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー