みんなのレビューと感想「薔薇王の葬列」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~110話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~8巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
史実通りであれば、リチャードの末路、そして最新刊でとうとうすれ違ってしまったバッキンガム公の今後はあまりにも絶望的
唯一希望が持てるのは、おそらくヘンリー6世が彼であるなら
何らかのからくりでバッキンガムも生き延びて添い遂げられないのか、、、なんて期待してしまいますが
本当は星5つつけたいところ、ハッピーエンドが望めないのでマイナス1で
もしハッピーエンドになったなら、5つでレビュー書き直しますby 匿名希望-
2
-
-
4.0
バラ戦争
それぞれに入り組む思慕が壮大です
家に縛られ
一番ほしい愛に飢えて
心を喪いそうになるほど激情にかられ
傷つきながら時代に翻弄され
みんなが切ないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
リチャード3世の物語り
イギリスの薔薇戦争の時代、のちのリチャード3世のお話です。
ランカスターとヨークシャーの対立、ヘンリー6世、エドワード4世、ウォーリック伯リチャード・ネヴィルと薔薇戦争の有名な主要人物達の様子が描かれていてイギリス大好きな方には是非読んで頂きたいです!
史実にそって話は進みますが、登場人物達がとてもうまく練られています。
主人公にはやっぱり秘密はありますが、それは読んでのお楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
広告から気になって読みました。よくあるストーリーではあるけど、なかなかこれが衝撃的な裏切りもあり面白かったです。
by はな☆てん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマってます!
毎月のポイントはコレに注ぎ込んでます!
絵が綺麗で話はドキドキするし、謎は深まるばかりだし…。
星5でも足りない作品です!by mMa-
0
-
-
5.0
おすすめ
歴史もの好きでしたら是非!ですが勿論創作的なところもありますし、どうハマるかは人それぞれだと思います。個人的には好きです。序盤のん?ん?を乗り越えれば、ハマるのではないかと思います。人の醜さ、弱さ、強さいろんな面がすごく上手く描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白くて一気読みしてしまいました。
絵も好きです。
この漫画で興味もって歴史的背景を調べたりしてますが面白いです。by やなぎはま-
0
-
-
4.0
気になる
作者の絵が好きで読みました。
なかなか残酷なストーリーで少しずつ読み進めました。父親のために頑張るリチャードが健気で切なくなります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
苦手
絵がとてもきれいで読み始めましたが、人が死ぬシーンが残虐で、妬み、憎悪など人の汚い部分もリアルでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が気になって読んでみたのですが
読んでみて良かったと思える作品でした☆
絵がきれいで読みやすく、ストーリーも
続きが気になる(゜ロ゜)!って感じで
次々読み進めてしまってます♪by 匿名希望-
0
-
