みんなのレビューと感想「薔薇王の葬列」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~110話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~8巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もうちょっと
時代背景とか、好きなところなのですが、ちょっと展開が遅いのが残念です。もう少しテンポ良く進んでくれると、読みやすいと思うんですが…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!!ほんっとに面白いので読み始めたら最後w一気読みしないと気が済まなくなるやつ!!なので覚悟して下さいw読めない展開、個々のキャラ設定、ビジュアル、もちろんストーリー全て満点です。大人買いしましたw
by るるるるえ-
1
-
-
4.0
面白い
薔薇戦争時代を描くとはなかなかマニアックです。キャラもたっているし、絵もうまいです。ストーリーもいいのですが、もう一歩爽快感があれば。
by たばたしき-
1
-
-
5.0
ヨーク、ランカスター。
暇つぶしに読み始めて、ハマってしまいました。ベルばらのように、史実がベースの興味深い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む毎にドンドン引き込まれます。
けっして明るいテーマではないけれど、リチャードとヘンリーが一番好きだなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
何気なく読んで見ましたが、なんと言っても絵が綺麗!!美しい!!まだ途中までしか読めてないので、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと恐いのかなと思いましたが、人間性もあって個人的には好きです。続きも気になります。他の方のコメントにもありましたが、好き嫌いは別れそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見事にはまりました
好き嫌いの別れる漫画だとは思うのですが、私はとても好きです。主人公のリチャードの妖艶な美しさ、ヘンリーの穢れなさが良いです。無料の範囲が過ぎても少しずつポイントを貯めて読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
Googleでおすすめ漫画を調べて、ヒットしたので試しに読んでみました。そのランキングの1位が乙嫁語りで、私も大好きな作品だったので、そのランキングを信じて読み始めましたが…ハマりませんでした。。。
でも、ヨークの王はとてもハンサムですてきでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑
ただのヨークとランカスターの王座をめぐる争いだけでなく、リチャードの秘密を相手の王子が知ってしまったりと複雑に話が絡みつつ進んでいきます。重い雰囲気ではありますが続きが気になります。
by まっちゃん97-
1
-
