みんなのレビューと感想「薔薇王の葬列」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~110話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~8巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分のみ読んでみました。レビューがよかったので、期待しましたが
絵柄がくどく好みではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の冒頭だけを読みましたが、絵も丁寧できれいです。ストーリーについては、まだ、ほんの最初なので、これから楽しめればと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲劇という言葉が似合う作品です
登場人物ほとんどが苦悩し嘆きながら戦っていて、物語全体に悲壮感が漂います。
ハッピーエンドは無いと分かっていても、少しでも救い有る展開をと望んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現在10話目を読んでいるところですが、やっと話が流れ始めた感じがします。1話分が短いのと、衝撃的な内容から始まるので、ちょっと理解するのが大変でしたが、これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは…
読み始めて絵が怖い?不気味?しばらく読むのをやめてましたがレビューの評判が良かったのでしばらく無料を読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リチャード
あまり文化に親しみがないので、全く意味がよく分かりませんでした。
名前も沢山合わさり、もう誰が誰だかついていくのにやっとです。
時代などわかる方には面白いのかな?
難しいですが、もう少し読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に面白いです。結構、ドロドロな感じがなかなか、いいです。またに、せつなくなりましが、かなり、ハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
史実を上手に変えて、内容が濃く、絵も素敵でハマってしまいました。
切ない内容ですが、成長していく過程が読み手には、たまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読んでしまう
絵がスッゴク綺麗で好きです。
個人的にあんまりシリアス過ぎる内容は好きではないですが、
これはどんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の名前が難しいけど…
リチャードが幸せになる結末は、あるのかな??ヘンリーも、ただただ可哀想。心が壊れてしまって救いがあったら良いな…
色々な心やタイミングのすれ違いが、
いつか綺麗に繋がりますようにby 匿名希望-
0
-
