みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(525ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
沖田×華さんの連載ということで、試し読みの1話から4話まで購入しました。沖田さんの漫画は、作画からストーリー、視点等、彼女にしか書けないなのものばかりなので本当に面白い!認識していても、普段の暮らしでは見過ごしてしまうことに常にフォーカスしているのが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました!
この方の作品が非常に好きで
今はまた別のものを読んでいますが
本当に素敵なものばかりです。
人間味が溢れていて、リアルだし
作品の中に素直さや丁寧さが見えます!by tonomi-
0
-
-
5.0
読みやすいです
絵がシンプルなので、ジャンル的には少し怖いのかなと思いましたが、読みやすかったです。
こういうお仕事される方ってすごいの一言では済まないと思いますが、誰でもできる仕事じゃないですよね。
プロとしてされてる姿尊敬します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
ついつい読み進んでしまいました。普段は見ることのできない仕事の裏を読めて面白かったですよ。絵もヘタウマな感じがホッとできて重い話もそんなに辛くなく読めて良かったです!続きも気になるのでまた新しいエピソードを読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすかった!
なかなかお目にかかることのないお仕事を少し考えさせられたりするけども重くない感じでスラスラ読めました!
続編が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過去から
以前テレビで仕事がら大変さ知ったから、話の内容が重たいからこんなにリアルタイムに読めば中身のある仕事で素晴らしいと思う。自分じゃできないからなお話だけでも興味がありすごい職種だと尊敬してしまう。大切な仕事だと
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むのに勇気がいります。読む度に考えさせられます。誰もやりたくないであろう仕事ですが、やってる人がいる考えさせられる漫画です。逆にほかの漫画では下ネタ満載のギャグも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テーマも興味深かったので、気になってはいました。実際、ネットでこの職業を検索すると、気持ち悪くなるくらいグロいですが、このマンガはグロくなく、面白く?描いているので、読みやすく毎回のストーリー楽しみになりそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い
こんな職業があるなんてビックリでみはまってしまいました!もっといろんな話がでるのを待ってます!早く次がよみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い
こわい、おもしろい、こわい、でもみたい、そして知りたい世界…を描いてくれる沖田さんの作品。今回も例に漏れず大変興味深かったです。ゆるい絵柄で多少マイルドに。
おおよそほんとのことなんですよね?続きがあれば是非読みたいです。by ミクロキッドマン-
0
-
